堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/11/4  7:59

去年のラジオでも中国でライブしたい発言  平井堅ちゃん

上海での初ライブ、Ken's Bar が決まりましたね。
堅ちゃん自身も、中国本土上陸は初めてらしいです。
去年の年末のラジオで、中国本土でのライブをやりたいと、堅ちゃんの口から話してましたね。

★2018.12/6(木))Kiss FM KOBE「2055 ARTIST LINE」
アコースティックライブKen's Bar今年開店20周年を迎え、今年NYでも公演が行われました。
今後どんなところでKen's Barを開店してみたいですか?というご質問なんですが、
あさって、広島でやります。楽しみにしております!
今後、これはもう、絶対アジアですね。
台湾や香港やBarしたことあるんですが、是非また行きたいですし、中国本土は行ったことないのでまたコンサートしてみたいし、アジアは待って下さってる方もいらっしゃると思うので、ただですね〜、チーフマネージャーの大滝良成がね〜渋るんですね〜
あいつを説得しないといけないんですけども、アジア行きたいなと思っています。
https://love.ap.teacup.com/qchan/10200.html

同じ内容で、2018.12.5FM福井でも。
https://love.ap.teacup.com/qchan/10196.html

今年の春のツアーでも、大阪2日目に、リクエストコーナーでボールをキャッチした方が上海からライブのために来た方で、堅ちゃん、中国本土には行ったことなくて、上海に行ってみたいと話してたそうですね!

堅ちゃんの中では、もう、去年あたりから、上海公演をしたいと希望してたのかもね。
ボッコを口説き落としたのかな?

今朝、めざましテレビで、嵐も来年北京でライブをすると言っていて、海外からもたくさんの方が日本にライブを観に来てくれているので、こちらからご挨拶に行きたいと言ってました。

そうか、ご挨拶に行くという考えもあるんだ。と。

堅ちゃんは、単純に、上海に行きたかっただけかもしれないけど、上海のファンの方には、素晴らしいことですよね!
堅ちゃんもいつも来てもらってるから、今度は行くよと思ったのかもね。

堅ちゃんにとっても初チャレンジの上海公演、楽しんでくれるといいですね!

★ちなみに、過去のアジア訪問の履歴

【台湾】
2000.8.12「MTV MUSIC SUMMIT」
2002.9.6&7 Ken's Bar New York New York Broadway Hall(台湾)
2016.6.25 「第27回金曲獎」のゲスト出演

【香港】
2001.3.29〜の香港キャンペーン(Ken Hirai Films Vol.3に密着映像)
RTHK International Pop Pollでミニライブ
2011.6.9 香港aPMショッピングモールにてプロモーションイベント
2018.9. 「half of me」のMV撮影

39



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ