堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/6/20  12:07

昨夜のNACK5で  平井堅ラジオレポ

昨日の23:30からのNACK5の三浦翔平さんのラジオ番組で、平井堅祭りでした!

三浦さんが、実は隠れ堅ちゃんファンという話から、「いつか離れる日が来ても」「いとしき日々よ」「POP STAR」の3曲を流してくれました。
一番最初に買ったCDが「KISS OF LIFE」で、中学くらいの頃にゲオで買ったと。
それから隠れファンだったと。
セカチューも主題歌で、岡田君の映画も堅ちゃんの主題歌で、映画で堅ちゃんの曲がすごくマッチしてて、いつか、恋愛ものの映画に出たら堅ちゃんに主題歌を歌ってほしいなと思ってたと。
5/21の武道館のライブに行ったそうで
その前に、城田さんのインスタで、松浦さんの堅ちゃんのモノマネを見て、めっちゃ似てるなとYouTubeを見たら、声まで似てて、それから、堅ちゃんの歌とかを見てたら、ライブに行きたくなって、HPチェックしたら、武道館でライブがあって、チケットを急遽マネージャーに2枚取ってもらって、行ったみたいです。
すごい良くて、トークもすごく面白くて、ファンクラブ入ろうかな?って。
ライブで、挨拶に行きますか?って言われたけど、恥ずかしくて断ったと
遠くで見守っていたい
今の気持ちは堅ちゃんに届いてないと
どこかのタイミングで言えたらいいな
Ken's Barが良かったということを言いたかった

最近車で永遠リピートしてる曲「いつか離れる日が来ても」を流してくれました。

ライブで、初めて参加したので、その時のしかわからないけど、ファンの人がリクエストして、堅ちゃんが何でも歌ってくれて、よく歌詞覚えてるなと思って
堅ちゃんのライブに89回行ったという人がボールを取って、リクエストした曲が初期の曲(破りたい)で、ライブの最後の方で、スクリーンに、バンドメンバーの平井堅の好きな曲、嫌いな曲が出て、それが、リクエストした曲がギターの石成さんの嫌いな曲だった。
その曲を、知らなかったにわかファンだったから、ライブ後堅ちゃんの歌をずっと聴いていて、車の中平井堅。
堅ちゃんの歌は癒されて、いいですよと。
次のライブ絶対行くと!

今後の映画で主題歌だったら?の質問に、恋愛もので、どっちかが死ぬ系で最後にいいところで平井堅さんの曲が流れてほしい
JINの完結編もいとしき日々よが流れていて良かった
歌で映画の情景が思い出すってすごい
セカチューもあの曲で助けて下さいのシーンが出てくる

「いとしき日々よ」

最後にも「POP STAR」の途中で話が出て、Ken's Barは、最初、シャツで、スーツに着替えて決めてるのに、POP STARで陽気な服を着てとんがり帽子つけて出てきて、勉強不足で踊りがあって、皆んな踊ってて、隣で奥さんは踊っていて、何で踊れんの?逆に、何で踊れないの?と言われて、奥さんも隠れ堅ちゃんファンだったと。
ちなみに奥さんは桐谷美玲さん
踊りたかった!と、帰って速攻で振り付けをYouTubeで見て覚えたと。次のライブに向けて
踊れなかったのが悔やまれてPOP STARをかけましたと。


まさか、三浦さんご夫婦で隠れファンだったとは!
2人の踊りが見てみたいね!
堅ちゃんの歌をずっと聴いてくれてて、堅ちゃんも嬉しいよね!
69
タグ: 平井堅 ラジオ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ