堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/5/1  16:30

アスティとくしまのバス  平井堅ちゃん

アスティとくしまのTwitterに、5/6徳島公演のバスの時刻表や臨時バスについて、写真がアップしていました。
なるべく交通機関を利用して下さいとのことです。
徳島駅から14:10発から17:00発まで5〜10分間隔で直行便があるそうです。
ライブ終了後にも、会場から徳島駅まで直行便があるそうです。
写真はクリックすると全て見られます。
クリックすると元のサイズで表示します

★車で来場される方へのお願い
http://www.asty-tokushima.jp/
13

2019/5/1  9:37

令和元年おめでとう㊗  平井堅ちゃん

令和の時代が始まりましたね!
令和元年おめでとうございます🎉
昨日は年越しのような気持ちでずっとテレビを見ながら深夜まで浸っていました。
4/28と4/30に三重テレビでやっていた「映像で綴る三重の平成史」という番組を録画してあったので見ていたら、2004年の映像で、BGMに「瞳をとじて」が流れ、最後、2016年の伊勢志摩サミットの映像では、BGMにずっと堅ちゃんの「TIME」が流れていました。
堅ちゃんが伊勢に来た時の映像は残念ながら映りませんでした。
平成の三重の記念史に、堅ちゃんの「TIME」が三重の歌のように使われたことが嬉しかったです。
これから令和が始まりますが、また、様々なイベントに堅ちゃんの歌が選ばれるといいですね。
令和でも、人々の心に響く、思い出に残る歌をたくさん歌っていってほしいですね。
私の堅ちゃんに出会ってからの歴史は、常に堅ちゃんの歌で、堅ちゃんのライブのあった年で記憶に残っていて、子供の年も、堅ちゃんのデビュー何年ですぐにわかり、堅ちゃんと共に記憶に刻まれています。
父や母、義母、義祖父が亡くなった時も、父は「夢のむこうで」母は去年のクリスマスBarのアンコールの「ノンフィクション」義母は亡くなった年の「瞳をとじて」、義祖父の亡くなった年の初遠征横浜クリスマスの「強くなりたい」がとても心に残っていて、その歌を聴くと、その時に堅ちゃんの歌に癒されていたことを思い出します。
末っ子けんちゃんがお腹にいた時に聴いた限定Barでのリクエストコーナーの「君が笑ったら」が聴けて感動したのも覚えています。
私たちの生活に、常に寄り添って、癒されて、励ましてくれる堅ちゃんの歌と共に、これからも生きていけると幸せですね。
令和も堅ちゃんにとって、健康に恵まれて、活躍できる素晴らしい時代になりますように。
38



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ