堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/3/21  10:53

やっと動き出しましたね!  平井堅ちゃん

昨日web会報で、少し匂わせてくれた新曲発表の話に、皆さん、ワクワクしたことでしょうね!
堅ちゃんも、やっと冬眠から覚めて、動き出してくれるのかな?
待ちに待った、新曲!
またまた映画の主題歌で嬉しいですね!
公式予告動画でも「いてもたっても」が流れていて、爽やかな可愛いイメージでしたね!
今朝のめざましやzipでも流れていて、何度も繰り返していると、頭から離れなくなりました。
恋の歌を堅ちゃんが歌うと、キュンとしますね!
まさかの堅ちゃん登場のコメント動画も流れていて、すごく嬉しかったですね💕
堅ちゃんが恋をイメージした歌を早くフルで聴いてみたいですね!
ツアーでも歌ってくれるかな?
楽しみですね!

29

2019/3/21  9:49

今朝の情報番組  平井堅ちゃん

2019/03/21 04:36 日本テレビ 【Oha!4】
<スポタメ>平井堅・映画主題歌を担当・脚本を読み新曲書き下ろす
歌手・平井堅の新曲♪「いてもたっても」が映画「町田くんの世界」(配給:ワーナーブラザース映画)の主題歌に決定。
映画は岩田剛典、高畑充希らが出演。

2019/03/21 05:22 フジテレビ 【めざましテレビ】
平井堅が主題歌「町田くんの世界」
映画「町田くんの世界」(ワーナー映画)の紹介。
細田佳央太、関水渚、岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市の映像、主題歌は平井堅「いてもたっても」。

堅ちゃんからのコメント動画も流れてました。
「恋をしたらどうなるのか、なぜ恋をするのかを、自分なりに箇条書きにして、それをまとめたのが、このいてもたってもという楽曲です。
恋する気持ちを皆さんに抱いてもらえるような曲になったかな?と思っております」


2019/03/21 06:13 日本テレビ 【ZIP!】
<Showbiz Today>平井堅(47歳)歌う・恋をしたらどうなる?
平井堅が恋愛映画を歌で盛り上げる。
映画「町田くんの世界」(監督:石井裕也、6月7日全国公開、ワーナーブラザース映画)は、人間が大好きな青年・町田くんの恋模様を描いた物語。
平井堅は、自分なりに恋をしたらどうなるのかを箇条書きにして主題歌を書き下ろした。
平井堅は「恋する気持ちを皆さんに抱いてもらえるような曲になったと思っております」と語った。
♪いてもたっても/平井堅。
8

2019/3/21  7:00

新曲「いてもたっても」が映画『町田くんの世界』の主題歌に決定!!  平井堅ちゃん

新曲「いてもたっても」が映画『町田くんの世界』の主題歌に決定!!

6月7日(金)から全国公開される、映画『町田くんの世界』の主題歌に平井 堅の新曲「いてもたっても」が決定しました!!

映画『町田くんの世界』は『舟を編む』で、第37回日本アカデミー賞・最優秀作品賞を含む計6部門を受賞し、
“史上最年少”での最優秀監督賞受賞となった天才・石井裕也監督が、奇跡の豪華キャスト×超新人を主演に迎え描く最新作です。
そして主題歌「いてもたっても」を使用した映画予告編が本日3月21日より全国の映画館で公開されます。
是非ともチェックしてください。

映画「町田くんの世界」公式HP

http://www.sonymusic.co.jp/artist/KenHirai/info/505137


★ナタリー
https://natalie.mu/music/news/324756

★m-on!music
https://www.m-on-music.jp/0000333063/

■平井 堅 コメント
人はなぜ恋をするのか? 太古から我々が抱えてきたこのテーマを、こんなに瑞々しい視点で描けるなんて! 町田くんが見ている世界に音をつけれたら。そんなサントラ的感覚で書きました。純粋とエゴイズム。それでもぼくらは恋が好き。

■石井裕也監督 コメント
繊細でピュアで、本当にかわいい曲です。この曲が映画の最後にバシッと流れることで、映画がさらに素敵なものになりました。極上の読後感を味わっていただけると確信しております。優しい歌声とメロディが頭から離れずに困っています。これこそが平井 堅さんのマジックなんだと思います。

■北島直明プロデューサー コメント
平井堅さんが唄うすべての歌は唯一無二の音楽であり、一曲一曲が平井さんでなければ成立しない物語です。愛や優しさ、一方で苦しみや嫉妬、まさに“人間そのもの”を表現される平井さんの歌がずっとずっと大好きでした。今回、『町田くん〜』のために、最高の唯一無二の“優しい歌”を作っていただきたくて、オファーさせていただきました。


★スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190320-OHT1T50294.html

新曲「いてもたっても」(5月末配信予定)
最近の自身の楽曲と比べても「暗い曲が多かったんですが、久々のちょっと弾ける、恋する気持ちを皆さんに抱いてもらえるような曲になったかな」と、節目を前に新鮮な気持ちを呼び起こした。

★映画予告動画
堅ちゃんの歌も聴けます
https://youtu.be/TEljJX7PRRs
15

2019/3/21  0:00

3/21(木)のスケジュール  平井堅ちゃん

チケットぴあプリセール先着(大阪)
先行先着 3/21(木) 10:00〜3/21(木) 23:59
※本サイトでの発売開始日時となります。予定枚数終了しだい発売終了となります。

キョードー大阪先着先行(大阪)
[先着] ※要発券手数料
3/21(木・祝)12:00〜3/22(金)23:59
※先着受付の為予定枚数終了しだい受付終了となります。
※注釈付きステージサイド指定席、立見のみ

対バンツアー「AIMYON vs TOUR 2019 “ラブ・コール”」
ローチケ先行予約
3/21(木) 12:00 〜3/26(火) 23:00
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ