堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/3/4  8:47

イープラス先行予約  平井堅ちゃん

イープラス先行予約 (徳島)
受付期間:3/08(金) 12:00〜3/14(木) 18:00
結果確認期間:3/16(土) 13:00〜3/17(日) 18:00
3

2019/3/4  0:50

関ジャム、最高に楽しかった!  平井堅ちゃん

先程、関ジャムを見ましたが、最高に楽しかったですね!
石成さんの紹介で、堅ちゃんの東京ドームシティホールのライブの映像も映りましたね!
今回は、セッションでのアドリブがテーマで、スタジオで、いきなりセーノでのセッション。
凄腕のミュージシャンばかりの中で、石成さんが、凄く光っていて、頼りになるバンマスでしたね!
お茶目に弾くところもあったり、いつもの石成さんでは、なかなか見られない素敵な一面も見れて、とても楽しかったです!
選曲からして、大好きな曲ばかりで、セッションを聴いてるだけで、大興奮で、ワクワクしてました!
誰が行く?みたいな時に、石成さんが、さっと入るのも流石!って感じで、ベースとの掛け合いとかも絶妙だったね!
初めて演奏する人の中で、あんなに即興演奏できるなんて、素晴らしいですよね!
いつもの堅ちゃんバンドのメンバーだと、もっと息がぴったりで楽しそう!
私は、昔からフュージョンとかジャズが大好きで、ライブにもよく行きましたが、アドリブが毎回違うのが最高に楽しくて痺れて、あのワクワク感がたまらなくて、いつものメンバーで、アドリブ聴きたいです!
フルバンドのツアーでは、よく、衣装替えの時に、インストで演奏してくれたりするけど、凄く楽しい!
世界で一番君が好き?のアドリブも毎回違うし、楽しいよね!

今日はテレビでなかなか見られない石成さんの演奏が聴けて、凄く嬉しかったです!
石成さんが話すところも貴重な映像でしたね。

音楽がとても楽しくなる素敵な番組で、大好きです。
33

2019/3/4  0:27

FM802「MUSIC FREAKS」で  平井堅ラジオレポ

今夜のFM802「MUSIC FREAKS」はあいみょんがDJで、堅ちゃんの「鍵穴」をかけてくれて、
10代の頃に、「SENTIMENTALovers」ってアルバムがほんま大好きなんですけど、この鍵穴を聴いて、この言葉の美しさに打ちひしげられた青春時代がありましたね。
すごい!すごいな!とほんまに思って、平井さんに、堅さんにメールでお伝えしたんです!
「ほんとに鍵穴を聴いて、ほんまに綺麗だと思いました。セクシーで綺麗で」と言ったら、「有難き!」
だけ来た!
受け止め方もね、プロですよね。「有難き!」って。来ましたね。すごい嬉しかったです。
ようやく、10代の頃から思っていた、この曲に対しての思いをを伝えられてすごく嬉しかったです。

と語ってくれていました。

あいみょんさんが、子供の頃に鍵穴を聴いていたのも衝撃だけど、この言葉が美しくて綺麗でセクシーでって思ったというのが、そもそも、感性が違う!と思ってしまいました。
堅ちゃん、有難き!って面白すぎる!
率直に嬉しかったんでしょうね!
内心、泣いてるよね。
10代の子にこんな感想もらって。
35



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ