堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2016/12/30  22:11

今年もありがとうございます😊  平井堅ちゃん

明日はバタバタするので、今日の内にご挨拶を。

今年は、一年、堅ちゃんのたくさんの活躍のお陰で、お正月元旦からテレビやラジオで堅ちゃんに会えて、FM三重やサミットのお陰で三重にもたくさん来てくれて、アリーナツアーでは、大阪、名古屋で最高のパフォーマンスを見られて、クリスマスには今年最後の生歌を聴けて、本当に幸せをいっぱいもらいました。

テレビ出演も、過去最高の露出だったですよね!
歌なしも含めて、約50番組のテレビ出演。
原宿に出没したり、湯島でスナック巡りをしたり、ドキドキワクワクさせてくれましたよね。

シングルもアルバムも出してくれて、ファンには最高のプレゼントでしたよね!
オリジナルアルバムをどれだけ待ち兼ねたか。
堅ちゃんの5年間の最高の傑作ばかり、ベスト盤のようで、それぞれが個性的で、そこに入った新曲も魅力的で、通して聴くと芸術でしたよね。

油絵の肖像画のごとく、丁寧に温かみのある、内面も全て出してくれていて、堅ちゃんの優しさや弱さと、少し強がった部分と自虐な部分の両方が引き出されて、改めて堅ちゃんの魅力を感じました。

魔法って言っていいかな?は、堅ちゃんの代表作ともなる名曲になりましたね。
堅ちゃんをあまり知らない人の心にも届いたことでしょうね。

ラジオ番組も楽しかったね!
毎週大変だったと思いますが、堅ちゃんを近くに感じられて、楽しくて、幸せでしたね。

20周年が終わって、21周年になっても、ますます活躍してくれて有難いですね!
来年も、まだまだ、アルバムツアーがあるし、私達を退屈させずに、色々と考えてくれて嬉しいですね!

去年も今年も、私にとっても過去では考えられないくらい堅ちゃんに会えました。
近くで開催してくれたからですが、アニバーサリーのライブに生で堅ちゃんに会えた幸せは、一生忘れられないです。

堅ちゃんのライブで、これからのチャレンジ精神や、意気込みを凄く感じられて、ずっと応援していきたいと思いましたよね。

ライブでは、お友達のお陰で、本当にたくさん幸せな思いを味わうことができて、たくさんの出会いがあって、堅ちゃんのファンでいてよかったと思いました。

たくさんの方がブログに訪れて下さり、いつも励まされました。
コメントもありがとうございます。
先日から、バタバタしてお返事できてなくてごめんなさい。
とても嬉しく、読ませてもらっています。

それから、この年末の忙しい時に、私のお誕生日を忘れずにいてくれて、たくさんのお祝いメールやLINE、プレゼント等を頂いて、本当にありがとうございます。

恥ずかしくて言えない年ですが嬉しいです。

インフルエンザでずっと点滴のみで食べられなくて弱っていた母にも、感謝の気持ちを伝えに行きました。
食欲も戻り、普通食になり、今日点滴も取れていました。
堅ちゃんのお父さんの話ではないですが、体重を聴いてそれこそ愕然として泣けてきました。
倒れる前は50キロあったのに、3年半で、28キロ。
10歳の末っ子で30キロ。息子より軽いなんて。
それでも、寝たきりで動けなくて物も言えないのに、凄く頑張って生きようとしている母は、本当に頑張り屋さんで強いです。
意識もどこまであるのかわかりませんが、ご飯の時にはニコニコ笑ったり、こんにちは!とか片言を言うこともあるようで、辛いことばかりでもなくて、少しでも笑顔になれる時があるんだと、少しホッとしました。
私のことがわからなくても、記憶がなくなっていても、穏やかに幸せに過ごしてくれたら幸せです。
命は、神様が与えてくれて、寿命も誰にも決められない。
母の生命力を信じて、一生を全うしてくれたらいいですよね。

来年も、堅ちゃんにとっても楽しく、幸せな、歌うことが楽しいと思える一年であってほしいです。

身体にはくれぐれも気を付けて。
健康が何よりですよね。

皆さんの健康と幸せを心から祈っています。

少し早いですが、来年もよろしくお願いします。


78



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ