堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2016/11/27  9:47

昨日のテレビ  平井堅テレビ番組

昨日のFNS歌謡祭SP!! では、Love musicのリハーサル映像を少し長くした映像が流れていましたね。
関東のみの放送なので、動画で見ました。
笑顔の堅ちゃんも見られて、とても素敵でした!
リハーサルの映像のみで、音声は、ユーミンのダンデライオンの音源が流れていましたが、当時の堅ちゃんとユーミンのコラボが楽しみですね!

堅ちゃんは、過去にもユーミンのカバーをたくさんしてますよね。

Barでは
「守ってあげたい」、「A Happy New Year」、「Hello My Friend」、「海を見ていた午後」

テレビでは
歌バカ一代で、「卒業写真」
FNS歌謡祭で、「やさしさに包まれたなら(平井堅×YUI)」
僕らの音楽で、「あの日にかえりたい」
「Woman "Wの悲劇"より (薬師丸ひろ子×平井堅)」 とソロで。作曲:松任谷由実
SONGSでは、「瞳はダイアモンド」 作曲:松任谷由実

名曲ばかりですが、どれも堅ちゃんが歌うと堅ちゃんの歌になってしまいますよね。
私は、初めて参加したライブで聴いた、「Hello My Friend」が忘れられないです。
「あの日にかえりたい」も「woman」もよかったね。

また、「ダンデライオン」が楽しみでしかたないです。

MUSIC FAIRでは、2008年出演の時の「瞳をとじて」でしたね。
あの時の堅ちゃん、とても素敵で大好きでした。
どの時代の堅ちゃんを見ても、それぞれに素敵ですよね。
瞳をとじても、アレンジやシチュエーションによって感動が違いますよね。


34



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ