堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2015/10/28  12:46

またまた朝から涙・・・  平井堅ちゃん

ここにきて、また、メンバーの皆さんの温かい深い絆を感じるそれぞれのお言葉。
先日は、石成さんとかんちゃんも紹介しましたが、今朝の鈴木さんの記事も素晴らしい愛溢れる思い、昨夜の石成さんの記事もライブの感動が伝わってくるし、かんちゃんも深い絆を感じる堅ちゃんへの温かい思いやプロ意識の高さ、ダンサーのMaRiさんのTwitterでも、改めてメンバーの絆や堅ちゃんへの思いもとても心に響いて、感動して涙出てきました。

本当に、素敵な皆さんに愛されて、堅ちゃんは幸せだし、こんな風に思われる堅ちゃんがどんなに愛ある素晴らしい人なのかがわかりますよね。
才能も素晴らしいし、それを皆さんが盛り立てようとい気持ちが素晴らしい演奏を生み出すんですね。
何となく、愛されることばかりを願うんじゃなく、愛することも大事という、Love Love Loveじゃないけど、とても大切なことを、堅ちゃんは一番知っていて、一番与えているんだろうなと思います。

こうして、色んな堅ちゃんの魅力や素晴らしさを教えてくれるメンバーの皆さんにも尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも支えてくれてありがとうございます!
30

2015/10/28  9:43

懐かしい映像  平井堅ちゃん

昨夜は横須賀でのライブもすごく盛り上がってよかったようですね。
始終、大学時代の頃の懐かしい思い出に浸りながら、たくさんのお友達も来られていたでしょうし、たくさん思い出話もしてくれたようですね。

当時アルバイトしていたライブハウス21世紀のHPに、2002年NHK「ミュージックカクテル」でこのライブハウスを訪れている映像がずっとUPされています。
皆さんご存知だと思いますが、知らない方は、よかったら見てくださいね。
http://www10.plala.or.jp/music21/hirai.html

堅ちゃんのデビュー前の写真はよく見かけますよね。

夢を追いかけてた時の思い出って、一番キラキラしていて忘れないんでしょうね。


ところで、やっとクリスマスKen's Barの発表がありましたね!
横須賀の会場は大盛り上がりだったでしょうね!
第2のふるさとでの20周年クリスマス、いいですね。
今回行けなかった人も新幹線停まるし、会場すぐそこだし、行ける方は是非参加してくださいね!
私はたぶん無理かな。行きたいけどな〜。

来年の5月までは20周年だし、堅ちゃん、まだまだ20周年歌いまくるって言ってくれてたみたいだし、来年に近場に来てくれることを願って待とうかな。

ツアーまだ終わってないのに、先の話ですが。
未だに、大阪、あると信じて待ってます。
20



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ