堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2015/8/30  9:24

ツアーまであと5日  平井堅ちゃん

関西公演のチケットを手にして、堅ちゃんに会える実感を味って、ドキドキしている方もたくさんいらっしゃるんでしょうね!
これから始まるホールツアー24公演。
全国で、堅ちゃんファンの皆さんが、一緒に堅ちゃんの20周年をお祝いできるなんて、素晴らしいですね!
それぞれの熱い思いを、思いっきり堅ちゃんに届けて来て下さいね!、

私も有難いことに、奈良、三重の2公演参加させて頂きます。
全ての人に神様に堅ちゃんに感謝して、精一杯お祝いしたいと思います。

今回残念ながら参加できない方も、追加公演を期待して、待っていて下さいね!
41

2015/8/27  17:49

そろそろチケット届いているようですね  平井堅ちゃん

今朝から、友達から、FCの滋賀・奈良・神戸のチケットが届いたとメールがありました。
JCBも滋賀が届いたと。
大体1週間前に次の週のチケットをまとめてって感じでしょうか?
FCチケットが届くともう始まる!って気分になりますよね。
9/4のツアー初日まであと8日。
まだまだだと思っていましたが、もうすぐですね。

皆さん、ライブに向けてテンション上げて思いっきり楽しんでくださいね!
30

2015/8/26  2:49

皆さん無事帰路につかれましたか?  平井堅ちゃん

昨夜は夢見心地で、ライブ終了後は、酔っ手羽さんで打ち上げ、ホテルに戻り、朝10時の新幹線で帰って、1時半には伊賀神戸駅に戻りました。
有難いことに、台風の影響もなく、よかったです。
夕方には、凄い雨風、台風さながらでしたが、うちは被害は大丈夫でしたが、ニュースを見ると、九州や四国、三重全域で豪雨だったようで、皆さん帰路に着かれてるのか心配です。
東京では、トラブルで一部電車が止まっているようで、昨日じゃなくてよかったです。

今日は、8月に堅ちゃんのデビューと同じ年に生まれて20歳になった長男が帰省していて、次女も合わせて帰って来て、久しぶりに家族全員集合したので、遅ればせながら、20歳のお誕生日をお祝いしました。
一番喜んでいたのは、なぜかちびけんちゃんでした。

クリックすると元のサイズで表示します
52

2015/8/25  1:09

EXシアターライブ、感動しました!  平井堅ライブレポ

今夜は、素晴らしいライブに参加できたことを、心から感謝して、お友達や家族や皆さんの有り難みが身に染みて感じました。
今まで堅ちゃんを応援してきて、本当によかったです。

テレビの収録で、短いとばかり思っていましたが、ライブは9曲、アコースティックで、いつものBarメンバーでの演奏の中、最高のパフォーマンスでした。

ちゃんと、MCも挟み、いつものBarさながら、グダグダ感は、後のトークショーに備えてのものだったようで。

堅ちゃん、流石男前!
黒のシャツに、グレーのスーツでシュッと決めてました!
髪型もふわっと素敵!
やっぱり、こうでなくっちゃ!堅ちゃん、最高!と思いました。

素敵すぎてため息が漏れてしまいました。

歌は、もう、地元民には最高のプレゼント、「ON AIR」を初めて披露してくれて、本当に嬉しくて、毎日FM三重で聴いている大好きなあの曲を生で聴けて、すごく手拍子で盛り上がって、ほんわかしたとてもアットホームな感じがしました。
初めて聴く人も多かったと思いますが、きっと皆さん気に入ってくれたと思います。

堅ちゃんの歌声もとても綺麗で、会場中に心地よく響いて、うっとりしてしまいました。
音響もよくて、普段以上に胸に迫るものがありました。

特に、バラードは色んな思いが込み上げて、うるうるきました。
収録なので、皆んな立ち上がっていいのかどうか模索してる感じでしたが、最後の方では、もう、堪え切れない感情が爆発して、一斉に立ち上がって大盛り上がりでした。

ライブが終わると、続けて堅ちゃんが再登場し、司会の鮎貝健さんとのトークの収録が約30分くらいありました。
シャンパンを飲みながらのトークで、堅ちゃん、ついついお口が滑りやすくて、リラックスして、軽快なトークでした。
堅ちゃん、お酒が進んで、何とお代わりを催促。
途中、また飲み干して、鮎貝さんのシャンパンを自分のグラスに半分注いでまで呑むしまつ。

おしゃべりも尽きない感じでした。

今回は、放送予定も決まっていて、MCの内容などは伏せておきます。

もし、セトリを知りたい方のみ、続きを読むから見てね。

思いがけなく、ライブに加えてトーク収録まで30分くらい見られて、贅沢なひと時でした。

今夜の感動は、きっと一生忘れないと思います。
貴重なライブに参加できて、皆さんありがとうございました。


セトリ
1.君の鼓動は君にしか鳴らせない
2.瞳をとじて
3.桔梗が丘
4.グロテスク
5.告白
6.ON AIR
7.POP STAR
8.Love Love Love
9.LIFE is...
101

2015/8/25  0:51

EXシアターTVライブの記事  平井堅ちゃん

デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/08/25/0008334078.shtml

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1527911_m.html

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150824-OHT1T50183.html

サンスポ
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20150824/geo15082421030021-s.html
14

2015/8/25  0:47

EXシアターTVの放送予定  平井堅ちゃん

EXシアターTVスペシャル 平井堅20周年記念 プレミアム アコースティック ライブ 放送予定

テレビ朝日「EXシアターTV」(深夜2:21〜 ※レギュラー予定)
■11月4日(水)
■11月18日(水)

CS テレ朝チャンネル1「EXシアターTV Live」(夜10:00〜※レギュラー予定)
■11月1日(日) Part1
■11月15日 (日)Part2
■12月6日 (日)完全版

http://www.tv-asahi.co.jp/ex_theater/sphone/present/
16

2015/8/24  0:00

8/24(月)のスケジュール  平井堅ちゃん

カラオケEX シアターTV スペシャル 平井堅 20 周年記念プレミアムアコースティックライブat EX THEATER ROPPONGI
日時:8 月24 日(月)
<開場>18:00
<開演>19:00
会場: EX シアター六本木 (東京都港区 西麻布1 丁目2-9)
24

2015/8/23  1:10

たくさんの優しい励ましありがとうございます!  平井堅ちゃん

たくさんの優しい思いやり溢れるコメントや拍手コメントを頂き、ありがとうございます!

私は、コメントの方を責めるつもりで書いたのでは全くないんです。
いや、逆に、行けない人の思いを考えると、気持ちも痛いほどわかりました。
私も行けない時の方が多いですから。
なので、ブログでも、やっぱり、自慢に思われるようなことは書かない方がいいなと思いました。
行けない人にとっては、レポも自慢にしか感じないのかな?とか。

Zeppの時も正直かなりショックでしたが、それも辛くて書かれたんだろうな。と思って、申し訳なく思ってました。
ライブの後、大人げなかったとコメントを頂き嬉しく思いました。
その時は忙しくてお返事できませんでしたが。
救われました。

きっと、本当に悪意があってではないと思います。
だから、余計にスルーできなかったんです。

ファン同士、会えない時の辛さもよくわかります。

そんな人の思いも考えて、書かない方がいいのかなと思いました。

確かに、ライブ前の、心ない言葉には傷付いて、泣けて来たこともあります。
そんな思いも伝えたくて記事にしました。

そうしたら、まあ!皆さんのたくさんの優しいコメントの数々。
有難くて、コメントのひとつひとつを噛み締めながら読ませてもらって、あまりにも嬉しくて、私の皆さんへの思いや努力を見てくれていて、あのコメントを見て、私のしていたことも水の泡だなぁと落ち込んでいたのに、全て救われたような気持ちになりました。
コメントを読んでこんなに号泣したことはなかったです。

私は、ブログで毎日皆さんとコメントなどでお話ししたり、堅ちゃんへの思いを共感したりしてますが、ライブに参加することを言うのは、その時その時の気持ちや思いを正直に伝えたいからです。
レポは、行けない方々が、待ち望んでくれているだろうから、真っ先にお伝えしたいし、感想だけでも伝えたいと思うからです。
堅ちゃんへの思いを共感したり、正直な感想を伝えることが、私の務めでもあり、皆さんのためにと思ってしています。

たくさんの方がいつも通りのブログでいいよと言ってくれましたので、お言葉に甘えて、今まで通りにライブのことも書かせてもらいます。

それは、堅ちゃんへの思いだから、隠すことは無理です。

それでも不快に思われたら、ブログを開かないようにお願いします。

私は、365日、堅ちゃんのためではなく、堅ちゃんファンのためにこのブログやきゅーぴーはーとに全力を注いでいます。
家族には申し訳ないと感謝の言葉しかありませんが、堅ちゃんが歌ってくれる限り、皆さんのお役に立てるように頑張ります。

なぜここまでするのかと思われますが、やっぱり、堅ちゃんのおかげで、たくさんの幸せを頂いているからでしかないです。
苦労など一度も思ったことないです。
なので、また、ツアーも始まるし、皆さんと幸せを共有できたらと思います。

大変お騒がせしてしまって、すみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

それから、先日からコメントや拍手コメントをたくさん頂きましたが、134件とびっくりするほど励ましを頂き、それぞれに皆さんにお礼を言いたくてしかたないのですが、まとめてお礼を言わせてもらいます。
本当に温かい心のこもったコメントをありがとうございました!
やめてられないと思い返しました。
これからも、ご不満はおありかと思いますが、どうぞ大目にみてよろしくお願いします。
人間なので、気持ちも動くし変わります。
ころころ変わるとおっしゃる方もいると思いますが、それは、皆さんのお陰で心が動いたり変わったりもします。
ライブに行く行かないにしても、その時の状況や環境、また、皆さん温かい救いの手によって、気持ちも変わります。
堅ちゃんの心が、ライブで皆さんによって変わったように。
どうか、こんなふわふわと優柔不断な私ですが、よろしくお付き合いください。

163

2015/8/21  13:05

どうすればいいのか。  平井堅ちゃん

私がライブに参加することを書く度に自慢しているように思われるようです。
毎回同じような拍手コメントがあります。今日もありました。
その度に悲しい気持ちでライブに参加しています。
自分1人では参加できないので、感謝の気持ちも込めて書いていますが。
子育てで行けないとかわいそぶって、結局は行くんでしょうとか。
当然行けない時の残念な気持ちもとてもわかります。
行けない人の気持ちも考える必要があるんですよね。
今後、自分のライブの参加については書かないようにします。
レポも自慢に思われるようなので、やめておきます。

何を書けばいいのか、悩みます。

173

2015/8/21  11:22

EXシアターライブ  平井堅ちゃん

24日のEXシアターLIVEまであと3日になりましたね!
台風も堅ちゃんの晴れ男パワー復活で追いやってくれて、何とか大丈夫そうですね。
15号の方が縦断しそうなので、遠征の方は気を付けてくださいね。
無事帰路に着けますように。

堅ちゃん、ツアーリハやレコーディングで忙しい中、イベントをしてくれて嬉しいですね。
24日には鈴木さんも来てくれそうでよかったです!
素敵なこじんまりとしたホールで音響もいいようですし、堅ちゃんの歌声にしっとりと酔いしれたいですね。

収録なのでどれくらい歌ってくれるかはわかりませんが、友達がソニーさんに問い合わせてくれたら、9時頃に終わるそうですよ。

帰宅の心配のある方もいますが、ゆっくりたっぷり聴けるといいですね。
34

2015/8/21  1:33

TOYO TIRES新企業CFを全国放映開始  平井堅ちゃん

「そのタイヤに、驚きはあるか。」TOYO TIRES新企業CFを全国放映開始
〜CF挿入歌には平井堅の楽曲を起用〜
東洋ゴム工業株式会社(社長:山本卓司)は、TOYO TIRESブランドスピリットを表現した新企業広告としてテレビCFを制作し、8月21日(金)より全国放映を開始しますのでお知らせいたします。
https://youtu.be/5CpVu-rs0fg

新しいテレビCF(作品名:そのタイヤに、驚きはあるか。)では、当社のウルトラ・ハイ・パフォーマンス・タイヤのフラッグシップブランド「PROXES(プロクセス)」を装着した2台のスーパーカー(Audi R8)が、その高いポテンシャルを最大限に発揮した豪快な走りで広大な大地を駆け巡ります。加速時に鳴り響くエキゾーストノート(排気音)、ハイスピードで繰り広げるドリフト、巻き上がる煙とともに至近距離まで接近して決めるドーナツターンなど、モーターファンの期待を超えるサプライズなパフォーマンス満載の映像となっています。

挿入歌は、本CFのために書き下ろした平井堅さんの新曲「愛にこだわれ*」。歌手デビュー20周年を迎えた平井堅さんとのコラボレーションを実現しました。スピーディーでスリリングな映像に、ヴォーカルワークとサウンドアレンジの際立つ楽曲がテンポよくフィットし、躍動感を魅力として引き出すことに成功しています。
また、より多くの方に本動画をご覧いただけるよう、本CF放映に先行し、8月19日(水)よりYouTubeにて、90秒バージョンをグローバルに一斉公開します。
https://youtu.be/iyhzFF4s_A8

*本年8月5日発売のニューシングル「君の鼓動は君にしか鳴らせない」に収録
※90秒バージョンは、平井堅さんの楽曲挿入はございません
※一部地域では先行してCM放映しております。

当社は、独自性のある技術革新を礎として最高のパフォーマンスを追求し、他にはない新しい価値と驚き(サプライズ)の提供をめざしています。このようなブランドスピリットを表現できるように映像制作に取り組みました。今回の作品には、世の中、そして世界を驚かせ続けるブランドでありたいという強い想いを込めました。
見事なドライビングパフォーマンスとその迫力を実写で捉えるために起用したのは、当社がサポートしているTeam TOYO TIRES DRIFTの看板ドライバーである川畑真人、内海彰乃の両選手。2人の絶妙なコンビネーションと華麗なテクニックが、映像としての完成度を高めました。

■概要

作品 :「そのタイヤに、驚きはあるか。」企業篇
出演 :川畑 真人、内海 彰乃(Team TOYO TIRES DRIFTチームドライバー)
撮影 :富士スピードウェイ(静岡県)
Web配信 :<YouTube>
  https://youtu.be/5CpVu-rs0fg(全編60秒Ver.)
  https://youtu.be/zjGGlH464dA (30秒Ver.)ほか90秒Ver.
 <TOYO TIRES Channel>
  http://www.toyo-rubber.co.jp/special/movie/
テレビ放映 :放映予定:2015年8月22日より 全編30秒 放送地域:全国
制作 :東洋ゴム工業株式会社 http://www.toyo-rubber.co.jp/

http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2015/150819.html

8

2015/8/21  0:00

8/21(金)のスケジュール  平井堅ちゃん

ヘッドフォンJ-WAVE 特別番組「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015 SPECIAL」20:00〜23:30
6

2015/8/20  11:14

EXシアターTVのブログがUP  平井堅ちゃん

EXシアターTVのブログで、昨夜の堅ちゃんの放送のことが書かれています。
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/ex_theater/
4

2015/8/19  14:35

またまた台風?  平井堅ちゃん

昨日、天気予報見たら、2個も台風が来てるじゃないですか!
それも、24日くらいに16号が近づいて来る感じ?
Zeppの時にも台風が真っ最中の時に公演終了。
もう、吹き飛ばされるかと思いました。
今回は、どうか、もうちょっとゆっくり来て、進路も逸れてほしいですね。
堅ちゃん、いつの間にか、嵐を呼ぶ男に変わっちゃった?
晴れ男も威力なくなってきたかな?
でも、今の様子だと、曇りで24日は大丈夫そうですね。
何とか、晴れ男ぶりを発揮してください!
キューズモールの時はあれだけ大阪南部でゲリラ豪雨だったのに、全く降らなかったという事実もあるし。大丈夫ですよね。
これからツアーが始まると、天気予報とにらめっこの日々ですね。
何とか無事に、全公演開催されますように!
14

2015/8/19  0:00

8/19(水)のスケジュール  平井堅ちゃん

テレビ朝日「EXシアターTV」26:55〜27:25 トークゲスト出演
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ