堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2015/7/21  13:30

会員限定グッズで、会報販売  平井堅ちゃん

15時からKh(+)のGOODSの会員限定コーナーで会報のバックナンバーがVol.8から発売です。
お忘れなく。
4

2015/7/21  10:49

昨日のZepp Tokyoの映像を見て  平井堅ちゃん

昨日UPしてくれていたZepp Tokyoの映像を改めて寝るときにスマホでイヤフォンして見てました。

あのZepp会場にいた時の感動が昨日のようによみがえってきました!
このカメラアングルが、とてもよくて、会場でまさにこの場所から見ていたなあ!という角度だったり、あまりよく顔が見えなかったし、あの髪形が気になって仕方なかったのに、この映像を見ると何て素敵なんだろう!って思いました。
スーツ姿がとても素敵!と思ったのも、先日のテレビのせいか?スタイルいいし、素敵でしたね!
歌もすごくいいし、会場ではちゃんと聴けなかったバックコーラスやバックバンドの方たちの演奏も素晴らしいですね!
「楽園」もカーテンから飛び出して来た感動もよみがえって、やっぱりかっこいいわ!
鈴木さんのピアニカもすごく素敵だったなあ。
「LOVE OR LUST」の私の大好きなイントロの石成さんのギターがめっちゃかっこいい!と思ったり、堅ちゃんの声も間奏のまりちゃんのコーラスも色っぽかったり。
あのセクシーダンスは少ししか見られなかったけど、15年前のZeppの堅ちゃんを彷彿とさせて嬉しかったです。
やっぱり、R&Bがめっちゃ好きです!
低迷期メドレーの「横顔」も今の堅ちゃんが歌うとすごく優しく聞こえて、いい歌だなあと改めて感動しました。
「告白」はあんなにバックの映像が綺麗だったんだなあとか、この歌の題名がずっと出て来なくて、ファン失格だわ・・・と当日思っていたことも懐かしいわ。ちゃんと2コーラス目で出てきましたが。
「POP STAT」は楽しかったなあ!って、あの金銀のテープを見て思ったり。
「Love Love Love」は初日はまさかのやり直しがあったんだった。
あれもまた盛り上がったなあ。
この日は、完璧な熱唱で、意気込みを感じましたね。
すごく感動したわ。
観客席からのワ〜!っていう歓声がすごくて、やっぱりライブハウスならではだったんだなあと感動したり。

見れば見るほど、ツアーが楽しみで、ああ、またあの感動を早く感じたい!といてもたってもいられなくなりました。

やっぱりフルバンドは楽しいですね!

立ちっぱなしでしんどかったことなんて、どっかに吹っ飛んでしまいました。
ほんとに行けてよかったと改めて感謝しました。
17

2015/7/21  8:37

月刊ローソンチケットのインタビューがUP  平井堅ちゃん

ローチケHPに、「月刊ローソンチケット8月号」の堅ちゃんのインタビュー内容がUPしていました。
ゲットできなかった方も読めますよ!
とても素敵な内容ですよ。

http://l-tike.com/interview/concert/kenhirai/

気になるのが先日も書いた
「制作中のニューアルバムには“毒性”を入れたいと思ってチャレンジしているので、どちらもお楽しみに!」
という言葉。
オリジナルよね?いつ出してくれるのかしら?

感謝祭にしたいというのも嬉しいし、宙吊りも大歓迎!
9

2015/7/21  7:26

チケットぴあ先行予約(大分・長崎・鹿児島・沖縄)追加  平井堅ちゃん

チケットぴあ先行予約(大分・長崎・鹿児島・沖縄)追加
受付期間:7/22(水) 11:00〜7/29(水) 11:00
結果発表開始日時: 7/30(木) 18:00頃





3

2015/7/21  0:00

7/21(火)のスケジュール  平井堅ちゃん

チケ夢番地先行予約(広島・倉敷)
 OASiS会員 7/21(火)12:00〜7/24(金)12:00
 WEB会員WEB予約受付 7/21(火)12:00〜7/24(金)12:00

チケローソンチケット
 プレリク先行 7/21(火)12:00〜7/22(水)23:00
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ