堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2013/11/7  20:21

チラシを探しに行ったはずが  グルメ

堅ちゃんの桔梗が丘バージョンのローチケのチラシを探しに、ローソンへ行ったものの、どこにも見当たらなくて、行き着く先はデザートコーナー。
武道館の5月のライブのために12キロダイエットして、それからも2キロ痩せて、14キロ減って、ずっとキープしてますが、やっぱり、甘いものには目がなくて。
炭水化物を辞めていたのも、5月以降は食べてます。
パンが大好きなので、食パンは、神戸屋の全粒粉入りブラン食パンに、砂糖不使用のアオハタのまるごと果実のジャムがお気に入り。
今日、思わず買ってしまったのが、「プレミアムブランのロールケーキ」と、「ブランの紅茶シフォンケーキ」が、糖質もカロリーも控えめで、つられて買っちゃいました。
これが、甘さ控えめで、めっちゃ美味しい!
ブラン大好きだから、私好みでした。
このベーカリー商品、堅じゃなくて、健シリーズだそうです。
全粒粉と言えば、まっちんの大地のどら焼きが全粒粉で、めっちゃ美味しくて、あれ以来、全粒粉大好きになりました。
アールグレイの紅茶シフォンも美味しかったわ!
ブランの味がしっかり!
カロリー控えめとは言っても、2個も食べたら太るやん!

秋は美味しいものばかりで、母が植えたお米の、コシヒカリ有機米の新米が美味しくて、ご飯も食べ過ぎ。
ライブまでに、ちょっと我慢しないと!

コンビニで、また、亀田製菓の「堅ぶつ」ってあられを見つけてにんまり。
まるで、堅ちゃんみたいなキャッチフレーズ?

堅商品にはつられますね。

★追記 11/8
またまた、まっちんの大地のどら焼きが無性に食べたくなって、久しぶりに食べました!
やっぱり、大地のどら焼きの全粒粉の香ばしい香りと、ふわふわ感と、美味しいあんこ!もちもちどら焼きも、もちもちで美味しいわ!
新商品のまるけるも、米粉の焼き菓子で、生姜味を選びましたが、サクサクの食感であっさり美味しかったですよ。
クリックすると元のサイズで表示します
11

2013/11/7  17:55

堅ちゃんのツアー初日まであと1ヶ月  平井堅ちゃん

堅ちゃんの「Ken’s Bar 15th Anniversary Special! Vol.3」のツアー初日、仙台公演まであと1ヶ月ですね!
堅ちゃんには珍しく、早々の告知だったので、ライブまでの時間がすごく長く感じて待ち遠しいですよね。
でも、あるかないかドキドキして待つよりは、目標があって、待てるし頑張れますよね!
堅ちゃんが生きがいの私には、ライブに行けるというだけで、とても張り合いになります。
大阪11日の1公演のみしか参加できませんが、それでも、会えるというだけでもとても幸せです。
一応、万が一当たるかもしれないので、ベストヒット歌謡祭も応募しましたが、あと34日で大阪城で会えるし、満足です。

他にも年末の音楽番組も出てくれるといいけど、ツアーが詰まってるから難しいかな?
今年は紅白とかどうなんだろうね?
桔梗が丘、心温まる、大みそかには最適な歌なんだけどな。

とにかく、年末はツアーですよね。
たくさん行かれる方も、1ヶ所の方も楽しみましょうね!
それまでに、Ken's Bar Vは??出ないかな?
堅ちゃんの楽曲絶賛制作中はどうなったかな?
先日のラジオでは、新しいアルバムも、まだ決まってないって言ってたね。
オリジナルは先でもいいけど、カバーアルバムは記念に出してほしいよね。
新曲を作ってるんだったら、CDシングルも期待していいのかな?

桔梗が丘がCDになってくれたらもっと嬉しいけど、仕方ないし。
13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ