堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2013/7/18  9:00

メディアで久しい堅ちゃん  平井堅ちゃん

私は武道館で堅ちゃんに会えてるのですが、リリースもないので、メディアで堅ちゃんを見ることはさっぱりなくて、全国のファンの皆さんにとっては、とても堅欠状態なのでは?

沖縄で会えた方はまだ余韻にも浸りつつ、堅ちゃんを思ってるんでしょうね。
今回は、ワイドショーやネットニュースでもさっぱり、沖縄の映像や写真が見られなくて、がっかりしてる方も多いですよね。

フェスに参加できる方はいいですが、暑さと長時間、アウェイの中でなかなか参加できない方も多いでしょう。

ツアーの発表は嬉しくて有難いけど、まだまだ先。
今年中には会えないかもしれないですよね。
忙しくて行けない人もいるかも?
私も微妙です。

こんな時こそ、リリースして、メディアにいっぱい出てほしいですよね。
告白リリースから、もう、1年2ヶ月経ちますよね。
カバーアルバムも期待してるけど、ツアー前に出るのかな?

そんな中、何度も遭遇するのが、ミサワホームのCM
何度も聴いてるけど、未だに、「いつかあなた〜が〜♪」と堅ちゃんの声が聞こえると、大きな声で、「わ!!堅ちゃん!」と叫んでしまいます。
やっぱりいい声〜。いい歌〜と思いますね。

★ちなみに、CMソングランキング7/17現在
ミサワホームCMソング「桔梗が丘」が未だに4位ですよ!
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/cmsongranking_all.php

去年10月からのオンエアで、過去CMランキングを調べてみたら、5位以内にランキングしたのは、今週初めての快挙でした!!
http://www.oanavi.com/cm/

そして、ほとんど遭遇したことがなかった、はたちの献血のCM、一昨日、めったに見ないローカルな三重テレビでちびちゃんがポケモンの映画を見ていたら、突然、堅ちゃんの優しい歌声!久しぶりに聴く「青空傘下」でした!嬉しかった!
偶然に感謝!まだやってたんですね!
ラジオではよく聴くようですが。

「桔梗が丘」と「青空傘下」、CMから流れてくる堅ちゃんの声に、どれだけ多くの人が感動して癒されてるでしょうね。
絶対、今、CDが聴きたい!と思ってる方がたくさんいると思います。
そういうタイミングを逃してはいけないと思うんですよね。
欲しい時にないとダメですよね。
どうか、カップリングにして、早く新曲リリースして下さい!

もう、既に、私も堅欠です。

母の看病で、癒されるのはいつも堅ちゃんの歌声。
新曲でますますリフレッシュさせてほしいです。

母は、毎日リハビリを頑張っています。
突然目覚めてしゃべったり動きだすというような病気ではないので、少しずつ、薄皮を剥がすように、ゆっくり意識がはっきり戻ってくるように、日々刺激を与えることの繰り返しです。
きっと、しんどいな〜と思いながらも頑張ってるんでしょうね
脳の病気はほんとに怖いです。
一瞬にして、ゼロに戻ってしまうんです。(病気にもよりますが)
言葉も記憶も体の麻痺も、戻るかどうかわからないし、ゼロからになるかもわからないけど、人の脳も計り知れないものだし、奇跡と可能性を信じて励ましていきたいです。
48



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ