堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2013/7/9  11:25

沖縄2days  平井堅ちゃん

皆さん、沖縄に行かれた方はもう、家路につかれましたか?
お疲れ様でした。
遠征の方は旅の余韻もどこへやら、家のことやお仕事と大変な日常に戻られて忙しいことでしょうね。

昨日も、せめてちらっと映像でもと、朝からワイドショーを期待してましたが、さっぱりですね。
記事にも載らないのは、8/1の発表に、どかんと賑わうためでしょうか?
もったいぶってるのかな?
そこまで引っ張る理由は?
やっぱり何かの絡みでしょうか?
アルバムとかも一緒に発表だったら嬉しいのにね。
8月からフェスにも出るから、新曲を披露とかでも納得だし。

前回の会報発送のお知らせが4/1に来ていたので、8/1に会報&DMを発送するのに合わせただけかな?

ツアーの日程が気になってしかたないですが、しばらくの我慢ですね。

開催地、5ヶ所。少ないですね。
地方の方は行けない人が多いのでは?
でも、やってくれるだけ有難いですね。
私は、日帰り可能な大阪があって嬉しいんですが、年末年始は難しいかも?
日程によっては行けるかもしれないけど。
息子の大学受験がかぶってくるので、後ろめたさもあって、なかなか行きにくいですよね。
諦めることになりそうな予感もしますが、でも、やっぱりツアーとなると行きたいです!!

アルバムツアーとかだったら、カバー曲ばっかりになったりして。
そんなんだったら、めっちゃ行きたいしね。

まあ、発表を待ちましょう。
21

2013/7/9  9:31

今日からリハビリ病棟に  母の闘病

沖縄Barの余韻に浸っている中すみません。

母の意識は、まだはっきりと戻ってはいないんですが、目を開いている時にはだいぶわかっているようで、返事もするように声を出すし、先日は輪投げもまねをしてしたようで。
リハビリ室のベッドのまま立てる器械で立って、脳に刺激を与えるようにと、毎日立たせてもらってます。
午前中はなぜか寝てばかりで起きないのですが、夕方にはぱっちり目も開いて、いつもはっきりして、手も足も目もよく動かしています。

先日、リハビリの先生から、リハビリ病棟に移れるリミットが2ヶ月なので、7月末までには何とか移れるように頑張って刺激を与えていきましょう。とのことで、大丈夫かちょっと不安だったんですが、ちょうどその日の夕方に、リハビリ病棟に移りましょうと言われました。

ちょっと早すぎる展開にびっくりでしたが、なるべく、起きてリハビリをして刺激を与えた方が、意識の回復にもいいということで、熱心に指導して下さるリハビリの先生が、主治医の先生に言ってくれたようです。

有難いことです。

母には大変かもしれませんが、早く回復するように、一緒に頑張って行きたいと思います。
とにかく、日進月歩、ゆっくり焦らず少しずつよくなることを祈って。

まだ、顔を見ても、誰かわかってないようなので、顔を見て、わかってくれるようになってくれると嬉しいな。

今日の午後に病棟を変わります。

心配して下さっている方々には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
30

2013/7/9  8:45

昨夜、かんちゃんも更新  平井堅ちゃん

昨夜、かんちゃんも沖縄七夕Barの感想をUPしてくれていましたね。
堅ちゃんべた褒め!
メンバーも最高ですよね。
花火も感動したのね。
http://ameblo.jp/ohkanda/
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ