堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2013/6/10  13:40

J-WAVE LIVE 2000+13 追加アーティスト  平井堅ちゃん

【J-WAVE LIVE 2000+13 追加アーティスト発表!】
8月18日(日)に三代目 J SOUL BROTHERS出演決定です!
http://bit.ly/17xkHbP

また堅ちゃんの発表なかったですね。
日曜が埋まってand more...がなくなったし、堅ちゃんが出るなら土曜かしら?
3

2013/6/10  12:54

今日で10日目  母の闘病

母のことですが、今日で倒れてから10日目になります。
昨日は次女もたまたま帰ってきて、お見舞いに連れて行って、声をかけましたが、眠ったままで残念でしたが、午後から半身浴で手をお湯につけてもらうのに、車いすに座ったままナースステーションで、私も一緒に手を洗ったりしてあげて、ベッドに横になった時、初めて両目をパチッと開けてくれました。
見えてるようで、思わず、何度も「おばあちゃん!!見える?」と声をかけましたが、反応はあまりなく、また目を閉じましたが、それでも、返事ができないだけで、一生懸命目を開いてしゃべろうとしてるのかな?ときっとわかってるんだろうなと思いました。

今朝も、両目を開けていました。

なかなか、はっきりと意識は戻りませんが、少しずつ目も開けてくれて、手も動かしてるし、意識がはっきりするのももうすぐかな?と期待を持っています。

一生懸命マッサージして、声かけして、1日も早く意識が戻る日を待ちますね。

それから、今日から、鼻から栄養を入れてもらっています。
胃や腸も動かさないといけないようです。
ちょっとでも元気が出るといいな。

皆さんのコメント等での励ましもいつも有難く、参考にさせていただいています。
おかげで、元気をもらったり希望を持てて、嬉しく思います。
ありがとうございます。


22

2013/6/10  12:33

FC先行の発表  平井堅ちゃん

私は、今回は沖縄でのKen's Barは残念ながら見送りで、エントリーもしなかったんですが、今日はFC先行の発表だったんですよね?

今回は不思議なことに、FC先行よりも先にぴあの最速先行があって、そちらで既に当選されてる方もたくさんいるかと思いますが、FC会員にすれば、こちらが最速なので、当選発表をドキドキと待たれてる方がたくさんいたでしょうね。

宜野湾海浜公園野外劇場の収容人数は、最大で約4000人くらいらしいので、2日間で約8000人の人しか参加できませんよね。
武道館で1万人、それでも、外れる人も多かったので、今回も、どうでしょう?
沖縄は行きにくい人も多いから当たりやすいのかな?

また、当選の喜びの声も寄せて下さいね。

先日から、行けなくても、せめて気持ちは沖縄へ。と色々動画や音源を見たり聴いたりしていましたが、やっぱり、野外の雰囲気はいいですね。
狭いすり鉢状の会場なので、すごく一体感が感じられますよね。

堅ちゃんにも近そうだし。

過去の歌声も素晴らしいけど、今は、もっと磨きをかけて深みのある素晴らしい歌声できっと会場のすべての人の心をわしづかみにして、とりこにさせるんでしょうね。

もし、空港から会場や、会場から那覇市内までのシャトルバスなど、交通手段を知っている方は、初めて行かれる方で不安な方が多いと思うので、情報を提供していただければ有難いです。

アクセスの詳細はこちらにありました。
http://www.ginowankaihinkouen.com/access/

駐車場は350台収容みたいですね。
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=GNKY

飛行機は取りあえずとれましたか?
みなさん、早くから準備万端でしょうね。

あとはチケット!皆さん当たってますように。
9

2013/6/10  9:36

KANさんのラジオで  平井堅ちゃん

KANさんの一昨日のラジオ番組で、KANさんも5/29のKen's Barに行かれたようで、感想を話してくれていたようですね。
KANさんに褒めてもらったら、堅ちゃんとっても嬉しいだろうな。
ブログでも書かれていましたね。
http://www.stv.ne.jp/radio/kan/index.html
6

2013/6/10  0:00

6/10(月)のスケジュール  平井堅ちゃん

オメデトウ沖縄Ken's Bar
  FC先行抽選予約
  当落確認期間:6/10(月)12:00〜6/12(水)22:00
  入金期間:6/10(月)12:00〜6/12(水)23:00
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ