堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2013/6/3  11:01

ライブから5日  平井堅ちゃん

私が参加した限定Barからもう5日経ちましたね。
今でも、東京・武道館に行けたことが夢のようで、今になって、ほんとに、しみじみと感慨深く、行かせてもらえてほんとによかったな〜と感謝の思いが込み上げてきます。

堅ちゃんはほんとに素晴らしかったです。

歌に対する思いや姿勢が、年を重ねるごとに真剣でまっすぐで、色々悩みもあるのかもしれないけど、歌うことだけには妥協せず、陰で一生懸命努力をしてくれているんだろうなと思いました。

大好きな歌を歌うことは自分のためでもあるんでしょうけど、やっぱり、形では見えなくても、常に、ファンのために少しでもいい歌を届けようと思ってくれているんじゃないかな?って思いました。

ずっと会えなかった寂しさも、一気にどこかへ消えてしまって、堅ちゃんありがとう!という感謝の思いしかなかったです。

私はきっこさんにはなれないけど、いつも、堅ちゃんが皆の前で歌ってくれるのを信じて待ち続けるしかできなかったけど、皆の思いが通じたと思って嬉しく思います。

今年は、嬉しい悲鳴を上げるくらいに、いっぱいライブをして、生で歌を届けてくれると信じています。

2002年のKen's Bar Tourの沖縄ファイナルの生配信の映像を見て、あまりに感動して、未だに、Ken's Barでは、行ってはいないけど、大好きなBarのベスト3に入ります。
僕が歌う理由にも、ドキュメントとして、沖縄Barの映像が入ってますが、あの「First Love」は最高です。
あの海と空と、響き渡る堅ちゃんの歌声と歓声と、星空と、夢のような空間で見られたら最高ですが、やっぱり沖縄は遠いです。
無理ですね。

行ける方は是非楽しんで来て下さいね。

きっと、その沖縄の七夕の日に、第3弾のツアーの発表があることを信じて、私は待ちます。

それから、この数日、東京から帰ってから、母が脳幹出血で倒れて緊急入院し、今も意識が戻りません。

もう、ショックやら悲しいやら、不安やら、言葉にできない思いですが、複雑な思いに悩まされ、それでもやっぱり生きていてほしいと祈るばかりです。

全くの善人で人のことばかりを考えて生きてきた母親が、なぜこんな目に遭わないといけないのか・・・
私の悪行の罪をかぶってくれたのか・・・
それなら、神様は何てひどい!と、自分を責めることしかできません。
でも、わずかでも、元気になる望みがあるのなら、命を助けて下さい!と祈るしかありません。

たくさんのコメントを頂いて、お返事をしたいのですが、どうしても集中できず、失礼をお許し下さい。

行けなかった方のためにとレポだけはと、徹夜で仕上げましたが、その後、放置状態ですみません。

ICUにいるので、看病はいらないので時間はあるのですが、なかなか手に付かず、ブログも情報を上げるのが精いっぱいですが、どうか、大目に見て下さい。

これから、七夕やもしかして、リリースや、ツアーなどもあるかもしれないし、堅ちゃんがいっぱい活動してくれる時にすみませんが、なるべく迷惑をかけないように、続けたいとおもいますので、よろしくお願いします。

先日、母に見せたら喜んでくれていた、私が応募したミサワホームのCM
今、まさにこの思いです。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BH--nXTtJCk
66



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ