堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2013/3/12  22:42

ごめんなさい(>_<)  平井堅ちゃん

今日の堅ちゃんのコメント出演、すっかり忘れてました…>_<…
ごめんなさい!
再放送を見ることにします。
お知らせも忘れてたわ( ; ; )
野球に夢中になってる場合じゃないですよね(^^;;

3/12(火) M-ON!TV 『SELECT Special 「大橋トリオ」』 インタビュー出演
 初回放送: 2013/3/12(火) 20:00〜20:30
 リピート: 2013/3/17(日) 22:00〜22:30
 リピート: 2013/3/24(日) 27:00〜27:30

ちなみに、明日は1番ソングSHOWです。
ゲストじゃないですよ。

番組表より
日テレ
3/13 (水) 19:00 〜 19:56
1番ソングSHOW 日本を代表する美声アーティストは誰だSP 

明日はMVAの受賞者発表もあったね。
10

2013/3/12  17:15

懐かしい頃  

先日の鈴木さんがエレクトーンをやっていたという話を知って、懐かしくて、昔のフェスティバルのHPを見ていたら、25年前のインターナショナルの最終選考に、鈴木さんの名前がありました。
ちょうど、この年だけ、全国大会がなくて、選考会になってますが、実質全国大会です。
最年少ですね。素晴らしいことです!
ちょうど、私の友達も出場していて、そんなところで繋がっていたなんて!とびっくりしました。
当時、出演されていた方は、それぞれ活躍されている方ばかりだそうで。

鈴木さんのソロアルバムの中に、高校生の頃に書いたという曲がありましたが、曲調から、もしかして、ヤマハ出身かな?なんて思っていました。

同じように、プレイヤーを夢見た人が、堅ちゃんと一緒にお仕事をして、こんなに素晴らしいアーティストになっているかと思うと、何だか嬉しいです。

向谷実さんもエレクトーンをされていたし、その世界だけでなく、広く羽ばたけることは素晴らしいですね。

そういえば、石成さんもやっていたんですよね。

ピアノでは、上原ひろみさんや、塩谷哲さんなど、JOC出身の方が活躍されています。

堅ちゃんも小さい頃に少し習っていたみたいで、それが、将来にきっと役立っているんですよね。
堅ちゃんには天性の歌や作詞作曲の才能があったに違いないですが。

人生の中で、無駄なことなんて、一つもないですもんね。
好きなことを仕事にできて、それで、多くの人を感動させたり、癒せたりする人は、それがきっと天命だったんでしょうね。
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ