堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2012/8/3  9:27

堅ちゃんのラジオで  平井堅ちゃん

過去に、RADIPEDIAで堅ちゃんが大橋トリオさんの曲を何回かかけてましたが、記憶の範囲だと「A BIRD」「HONEY」「フラワー」です。
一番新しいのが、今年の5/31の復活ラジペで
「最近僕のフェイバリットアーティストで、ライブも行ってきまして、とても素敵でした。」
大橋トリオで「フラワー」
と紹介してます。

それと、先日記事にした、LOVE FMではまってると紹介された「Bing Bang」

2010年に「HONEY」という曲をかけてますが、このMVがすごく素敵で、思わず泣けてしまいました。
一度見てみてね。
http://www.youtube.com/watch?v=9E8pcmWavdQ

大橋さんの世界感がとっても好きですね。
堅ちゃんが引き込まれるのもわかりますね。

★追記
拍手コメントをいただいて教えていただきましたが、この「HONEY」のMVはこのMVの監督でもある柿本ケンサクさん自身の実際の結婚式の映像を編集されたようですね。
この新郎さんが、柿本さんご本人で、奥さんもご本人、当然、ご家族も皆さん実のご家族らしいです。
柿本さんは、「いとしき日々よ」のMVも手がけられています。
大橋トリオさんが、柿本さんの結婚式にインスパイアされて曲を書かれたそうですね。

どおりで自然で温かな映像なはずですね。
この話は、奥様のブログで書かれていたようです。
http://ameblo.jp/mami-pro/theme-10023346503.html

こんな素敵なMVで監督の柿本さんと堅ちゃんとも繋がりがあったとわかって、不思議な縁を感じてしまいました。

今度の大橋さんとのコラボの「東京ピエロ」のMVも楽しみですね。監督さんはわかりませんが。


12



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ