堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2012/6/14  22:21

Wの悲劇、終わりましたね・・・  平井堅ちゃん

「Wの悲劇」の最終回、よかったですね〜。
やっぱり、どんでん返しがありましたね。
まだ見てない方もいるかもしれないので結末は避けますね。
お母さんがいい味出してました。
またまた、堅ちゃんの「Woman」がいいところで流れて、泣きそうになりました。
ほんとに堅ちゃんの声が流れると、一気に切なさが増しますよね。
さつきが救われてよかったわ・・・
最後の堅ちゃんの「告白」ほぼフルで流れましたよね。
どこにも望みもない歌なのに、堅ちゃんが歌うだけで、優しい望みのようなものを感じて、二人の運命にも明るいものを感じました。
不思議ですね。
主題歌最高ですね。
もっと聴きたかったです!
というか、多くの人に聴いてもらいたかったな。
ドラマを超えて、たくさんの人に聴いてもらえたらいいな。
40

2012/6/14  20:31

果実を味わうパネトーネ  グルメ

モクモクファームの「果実を味わうパネトーネ」が、パンなんですが、まるでケーキのようにしっとりで、オレンジ、りんご、レーズン、いちじくの果実の味がたっぷりで自然な甘みで美味しかった!

クリックすると元のサイズで表示します
3

2012/6/14  10:56

今日「Wの悲劇」最終回  平井堅ちゃん

ついに、ドラマ「Wの悲劇」が終わっちゃいますね。
ドラマ自体もすごくよかったけど、やっぱり、堅ちゃんの挿入歌の「Woman”Wの悲劇より”」の入り方がいつもよくて、涙を誘いましたよね。
堅ちゃんの甘い、低い声が、ドラマを一層盛り上げて、感動的にしてましたね。
落ち着いたジャジーなアレンジがとてもよかったです。

最後、ドキドキハラハラのエンディングでは、あのピアノのイントロがまたゾクゾクさせて、堅ちゃんの「告白」の悲しいようなドラマティックなサスペンスなイメージでとても合ってましたね。
歌詞もドラマが進むにつれて、ほんとにぴったりで、よくも、摩子とさつきの心の中をああも表現できるなぁと感心してしまいます。

最後、ドラマもどんでん返しがあるのかな?
真犯人が出てきそうな。
摩子とさつきがどうなるのか最後までドキドキしながら見たいと思います。

ああ、堅ちゃんの歌がテレビで聴けなくなるのは寂しいな。
シングル発売してから、まだ2週間で終りなんてもったいなすぎるわ。
すごく「告白」人気あるのにね。
24

2012/6/14  0:00

6/14(木)のスケジュール  平井堅ちゃん

テレ朝「Wの悲劇」21:00〜21:54 (最終回)
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ