堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2011/11/10  20:43

遅くなりましたが、名古屋2日目のメンバーの感想  平井堅ちゃん

ブログより

鈴木さん
ステージの上の皆さんも盛り上がってくれていたようで嬉しいです!
会場もすごかったですね。
着替えはさわやかでしたよ!
鈴木さんのピアノでどれだけ涙したか!!

石成さん
皆さんの仲の良さがとってもいい感じでホットな気持ちになりました!
私たちも奇跡を一緒に味わえて嬉しいです!
石成さんのマルチな才能に感動しました!

かんちゃん
もう、またまた泣かせてくれるやん!!
あかんわ〜!
どうして、こんなに自分のことより人のことを上げて、謙遜できるんだろう。
思いや繋がりをとても大事にする人なんでしょうね。
素敵なメンバーで嬉しいね!

まりさん
ドアラがおかしすぎて、私も涙流しながら笑いこけてましたよ。
あれで歌えるなんて素晴らしい!
シャチホコ!かわいかった!
堅ちゃんの愛を感じましたよ!

KAZCOさん
素晴らしすぎるライブでしたよ〜!
残念ながらコーラスの方々がスクリーンでしか見えず、でも、とっても素敵で綺麗なハーモニーで、セクシーでかっこよくて、最高でした!
12

2011/11/10  9:38

11/9(水)18公演目名古屋2日目レポ  平井堅ライブレポ

★続きを読むに、レポをUPしました。(ネタバレあります!)

まずは、ライブの感想編

昨日は、本当に最高のライブでした!
私、家では堅ちゃんの歌を聴いて、入り込んでボロボロ泣くことはあるんですが、ライブでは人目もあるし、ぐっと押し殺して、そんなに涙がボロボロってことはないんですが、昨日はもう、我慢しようとしても、堅ちゃんのあの魂の歌声を聴いていると、もう決壊のごとく涙がぶわ〜っと溢れて出て来て、我慢すれば、ヒック!てなるし、鼻水は出てくるし、こんなにライブで泣けてきたのは初めてでした。
それも、追い打ちをかけるような、感動の連続!
もう、ライトで照らされている堅ちゃんを眺めていると、後光が差したかのように、ほんとに神々しかったです。
今までも何度も聞いてるんだけど、昨日の堅ちゃんの歌声は、ストレートに心にズドン!とバズーカ打たれたような感動を超えて、心が震えましたね!
それに輪をかけるように、バンドのメンバーの方の真摯な演奏であったり、あの人数しかいないはずなのに、どこからこんなダイナミックな音が幾重にも出るんだろう?という感動と、胸にズシンと響くあの迫力が、一層胸が熱くなる要因だったかもしれないです。
花火を見て、お腹に響く感じ。
今回はバラードがBar以外でこんなに感動したのは初めてでした。

でもね、そんなに泣かせておいて、すぐ後でMCでフニャ〜っと笑わかすんですよね。
涙も乾ききってないのに、泣き笑いみたいな。
忙しい。
一人突っ込みをしながら、堅ちゃんの何とも言えない人柄の良さを、優しさを感じたり。

でもって、次はもう堅ちゃんもメンバーも皆すっごいMAXのテンションでノリまくっていて、聴いているこっちまで感情が伝染するみたいに楽しくなって、もうすっかり嬉しくて楽しくて、みんなで合して振りをしてみたり、クラップしてみたり、ほんとに普段では考えられないくらい幸せな気分になりました!

どんな難しい曲でも、ライブで、生で一生懸命全力で歌ってくれていて、一音もピッチが外れず、もう、CDの10倍くらい上手くて、フェイクもすっごいかっこよくて、もう、タイトルのJAPANESE SINGERそのものでしたよ!

堅ちゃんの歌が今回どうしてこんなに泣けてくるんだろうと思うと、すべての歌の歌詞をとっても丁寧に心から私たち一人ひとりに届けようと、一生懸命命をすり減らして歌ってくれいていて、それが、最初から最後まで、ずっとMAXだったんです。
堅ちゃんの思いが言葉を通して、心に届いた証拠だったと思います。

私でもこうなんだから、きっと、被災された方の胸には、それ以上に深く沁みわたったと思います。

それと、堅ちゃんは、大きなアリーナでも、常に、前の人にも後ろの人にも、最上階の人にも、右に行ったり左に行ったり、一生懸命笑顔で語りかけてくれるように、手を振って、とっても優しかったです。

私なんて、何度失神しかけたか・・・

あまりに横顔が美しすぎて、堅ちゃんてこんなに綺麗だったかしら?と今更ながらに思ったり。

大興奮でした。

あと、ダンサーの皆さんが素晴らしすぎて、アリーナ最高!と思ったのも、あのパフォーマンスが素晴らしかったのと、ダンサーさん皆が、とっても楽しんでくれいていて、それがとても伝わって、バンドの方たちと向かい合ってノリノリになってたり、もう、最高の笑顔で歌ってくれたり、会場を一つに盛り上げようと必死になってくれていました。

それと、バンドの皆さんが技術はもちろん、とてもハートの籠った演奏で盛り上げてくれて、すべての楽器の音が、胸に響いて、時にはコーラスをしたり、いくつもの楽器を一人で演奏したり、手作り感がとても心地よい響きになっていました。

ネタバレになるので、おおざっぱなまとめた感想ですが、こんなに泣いて笑って踊って、楽しんで、最初から最後まで全力で楽しめたライブはなかなかないと思います。

ホールの一体感やアットホームな雰囲気も味わいたかったですが、アリーナでも、十二分に感動して、ホットな気持ちにさせてもらって、ほんとに、何回ありがとう!!と堅ちゃんに伝えたかったかわかりません。
声は出なかったけど、心の底から叫んでました!

終わって、あ〜楽しかった!感動した!って帰りの車の中でもずっと言ってました。
素敵な思いでの一つになったライブ、本当に参加させてくれた家族や、一緒に楽しんでくれた友達や、昨日出会えたたくさんの堅友さんたちにも、心からありがとう!と言いたいです。


続きを読む
130

2011/11/10  1:49

遅くなりました!  平井堅ちゃん

11時半ごろに無事家にたどり着きました!
ご心配おかけしました。
もう、こんなに泣いたのは初めてでした!
号泣に嗚咽、それにMCで笑い、ダンサーや皆さんや堅ちゃんの楽しいパフォーマンスに楽しくて大興奮して、こんな忙しいライブは初めてでした!
今までで最高に楽しかったです!!
アリーナも最高!!
メモをした部分だけ、ライブレポBBSにレポしてきました。
また見てくださいね。
プチレポです。

また、明日改めて感想付で、ブログにレポし直したいです。
http://6605.teacup.com/ken012/bbs

クリックすると元のサイズで表示します
38



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ