堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/6/17  14:37

N.Y.でのKen's Barの記事  平井堅ちゃん

5月にデビュー15年目を迎えた歌手の平井堅さん(38)が米ニューヨークの「B.B.King Blues Club & Grill」で8月25、26日にコンサートを開くことが分かった。公演は平井さんが98年から続けているコンセプトライブ「Ken’s Bar」の海外版として行う。平井さんが同公演を海外で開くのは02年の台湾以来。ニューヨークでのステージは03年以来となる。

 平井さんが立つ「B.B.King Blues Club & Grill」は、ブルースの大御所B.B.キングさんが2000年にオープンした約600人を収容するライブハウス。過去にはソニー・ロリンズさん、ジェームス・ブラウンさんらがステージを開いた“伝説の地”で、平井さんも渡米した際に訪れていたという。

 ニューヨークは、アポロ・シアター(ニューヨーク)で「アマチュア・ナイト」(00年)にゲスト出演したり、音楽放送局「MTV」が開いた「アンプラグド」公演(03年)に日本人として初めて出演するなど、平井さんにとってゆかりの深い場所だ。

 平井さんは「大好きな街ニューヨーク。しかも、滞在中にDonnie(ドニー)、DeBarge(デバージ)、Mya(マイア)などなどたくさんのライブを見に行った「B.B.King」(まじでおつまみの味とかおぼえてるもん)でKen’s Barができるなんて、本当に感無量です。15年前に初海外旅行で訪れたときよりドキドキしています。ニューヨークならではのパフォーマンスができるよう、最高の思い出が作れるよう、体調を万全にしつつ、思いっきり楽しみたいです」と意欲を見せている。

 公演のチケットは25日から会場のボックスオフィスで発売を予定。問い合わせは▽212−997−4144(米国)へ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000023-maiall-ent

キャパはやっぱり600人くらいですね。
少ないから、そういう会場で見れるのは嬉しいですね。
と言っても、簡単には行けないですね。

堅ちゃんもラジオで言ってたけど、思い出がいっぱい詰まったNYでそれもこのクラブで歌えるだけでも感激なんだろうね。

いいライブになりそう!


こちらも
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2010/06/17-11:49:00_786dde686992b6472436f27d646fd6f1

鈴木さんのブログにも感想が
http://ameblo.jp/masarusuzuki/
14

2010/6/17  0:30

RADIPEDIA始まりました!(Ken's Bar in N.Y.告知!)  RADIPEDIA

トシちゃんのマネから入った!
ワールドカップ、カメルーン戦、狂喜乱舞でした。本田選手のゴールは見事でしたよね。
今度はロペスのゴールを期待したいです。

今日のテーマは「自信はどこから来るの?」
私は知りたいです。

LIFE is...を変なハモリで歌ってますね。

♪「I'M PROUD」 華原朋美

今日のポーターは、忘れた頃にやってくる、おいらの薬箱。
ハチ

3週間ぶり?

今の日本人が9割近くが不安を感じている。

自信が回復するという人が56%

堅ちゃんは皆無です。
全くないです。
容姿、才能、性格、内面、トークも自信ないし、でも、ただ一つ「かわいいな」とおもってます。
嘘です。冗談です。

ハチ
本名は大きく喜ぶで、宮原大喜(ひろき)さんです。
すごい自信にみなぎってるような名前ですよね。

「職場にも自信満々の人がいます」
周りのB型、ボッコとかワカさんとか、自信満々

自信満々な人は大っ嫌い。彼らのことは愛を持ってうけとめてるんですが。
芸人とかで、自分が面白いと思ってる人は苦手

この後、なんと、Ken’s Barの新たなお知らせです!!

何??

ふつおた

「好きな子がいます。タイミングがあわず、告ってないので、手紙を読んでください。」
堅ちゃんが手紙読んでます・・・

「けんのつく芸能人2位でした!志村けんさんの次」

「もし、歌以外の趣味を持つとしたら何ですか?」
僕は手料理を習いたい。料理教室

今週は何をしてたか?

レコーディングをしてます。
いいなと思う曲ができあがってますので、いつか、皆さんに聴いてもらう日を。頑張って、曲を書いたりしてます。

今週土曜日から、7月公演分一般発売

サプライズインフォメーション

「Ken's Bar Anniversary Special Vol.3
Ken's Bar in NewYork」
15ヶ所終わってすぐ
8年ぶりMTVアンプラグド以来
8/25(水)・26(木)2日間

N.Y.ならではのスペシャルなライブにしたいと思っています。

オフィシャルHPにUPしてました。

平井堅8年ぶりの海外公演!New York にて、Ken's Bar開店決定!!

2010年6月17日更新

平井堅8年ぶりの海外公演!
New York にて、Ken's Bar開店決定!!

「Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.3
 Ken's Bar in N.Y.」

【公演日】2010年08月25日(水)&26日(木)
【会場】B.B. King BLUES CLUB & GRILL New York
【開場時間】18:00(予定)
【開演時間】20:00(予定)


【チケット販売に関しまして】
ライブチケットの販売に関しましては、アメリカ国内での販売のみとなり
日本国内のプレイガイドでの販売はございませんので、予めご了承下さい。

※後日、公式ツアーパッケージの詳細をお知らせ致します。
(ファンクラブ会員の皆様には、公式ツアーパッケージ発売に先駆けて
ファンクラブ会員用公式ツアーパッケージの先行抽選予約を実施致します。)

【ファンクラブ会員用公式ツアーパッケージエントリー期間】
2010年06月29日(火)深夜0:00より
(WEBのみでの受付となります)

※ファンクラブ会員の皆様へは、6月末に郵送にて同一内容のお知らせDMをご郵送する予定でおります。
※その他の詳細は、後日発表させて頂きます。


出た〜!!Vol.3はニューヨークですか〜!!!

行けない。

でも、アメリカに在住のファンの方、嬉しいね。

♪「NEW YORK STATE OF MIND」平井堅

「自信満々は嫌いだ!」
「自信は努力の賜物だ!」
というお便りが多い

「自信がないことが悩み。ぶさいくなのに恋愛ができるのか不安」

「自信に満ち溢れている有名人、椎名桔平さん、阿部寛さん、加藤雅也さん」
自信をアピールするよりは、自然とにじみ出る方が素敵ですね。

♪「YELLOW STOP」MANAMI

有名人の自信に満ち溢れた発言から考えてみます。

木の実ナナ
「本当に一歩踏み出さないと前と同じじゃんてことになってしまう。まず、あの時の木の実ナナを超えなきゃいけないの。ライバルには絶対負けたくないの、平成のナナは攻める。そして勝つ」
西田ひかるさんと木の実ナナさんのダンスが凄い

西田ひかるの歌、(サマータイム♪)カラオケでよく歌うんです。(今歌ってます。)

吉田栄作
「小学校1年の時、下校途中、空を見上げて何なんだ俺、と思ったことがあって、あの時から今の自分に通じるロックな何かが生まれた気がする」

山口百恵
「賞をもらったって最高じゃない。ステージでやってる人だって素敵な人がたくさんいるじゃない。一部の人達だけが決めたもの」

ジェームズ三木
「女を口説かない男なんて、ねずみを獲らない猫と同じだね」

♪「PARTY TONIGHT」3T

「評価されることで、自信が溢れるんじゃないでしょうか?堅ちゃんもこんなに世の中に評価されてるから、もっと自信を持って」
僕は自信にならない

「過去から自信になる。練習は嘘をつかない。過去から自信になる」
過去が自信にもなるし、弱さにもなる。

お便りたくさんありました。

4歳くらいから自分のこと天才だと思ってて、歳をとるごとに上手い人がたくさんいて、今は全然上手いという自信がないんだけど、自分がどう表現するかを考える。
コラボするときに、スティービーワンダーさんとか、絶対かなわないから、自分がどう表現するかを考えると、怖くなくなった。

ハチのデビュー作品「由比ガ浜」
朗読してます。ポエムです。

ボディービルは経験は?ないですね。
昔、山口百恵さんのそっくりさんでボディービルダーさんがいたんですよ。

体を鍛えることで、自信が持てるのかボディビルダーに聞いてみました。

鍛えて自信が欲しいと言うのは、わからないでもない。

♪「アクアマリンのままでいて」CARLOS TOSHIKI AND OMEGA TRIBE

ボディビル界で声かけするんだけど、堅ちゃんに自信をつける掛け声のシャワー。

「小さい頃に思いっきり愛してもらった人には大人になって自信がつく」
自信と愛は直結してるのは言える。

♪「かくれんぼ」平井堅

来週のテーマは帯企画
「結婚と恋愛はどう違うの?」
20



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ