堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/1/20  13:19

またまた再確認  平井堅ちゃん

昨夜のハモネプ見て、あ〜、やっぱりA−Zは最高だったよな〜ともう一度前回と前々回のビデオを見ていました。
ほんとに、A−Zのメンバーみんながすごいよね。
特にけいちゃんは上手すぎる!
声がいいですね。
あの声を生で聴いてみたいな〜とか思っていたら、前回のAS★KNOWのPOP STARを見ているときに、おちびちゃんが「ひらいけんちゃんのDVD見たい!みどりの!」というので、いつものFAKIN' POPのライブDVDを見ました。

やっぱり堅ちゃんの歌はすごいね!
歌も声も最高だけど、あんなにしゃべっても好き、歌っても好き、黙ってても好きっていう人はそう巡り会えないよね。

若い子にちょと浮気しかけていた私ですが、やっぱり堅ちゃんとは比べものにならないわ。
堅ちゃんが一番好きですね。
歌を聴いて感動するのももちろんだけど、やっぱり人間性が良くないと、ここまで泣けたり感動したりしないよね。
それに、堅ちゃんの歌には心があるよね。

2005年のさいたまのツアーDVDも久しぶりに見たら、ほんとに感動!
デビュー当時に「Precious Junk」を聞いていたとしたら、こんなにとりこになっていたかどうかはわからないけど、堅ちゃんの声にも歌い方にも深みが増して、ほんとにどの初期の歌を聴いても感動する。
瞳をとじてで号泣してしまった。
2000年〜2001年の堅ちゃんが一番好きだけど、今の堅ちゃんは一層大人の魅力が加わっていいですよね。
僕君をあんなにピュアに感動的に歌える38歳はいるだろうか?
中学生の心もつかむ堅ちゃんって、やっぱり、堅ちゃん自身がピュアだからよね。

ほんとに、人間としても素晴らしい人ですね。

堅ちゃんの存在自体に癒されるんですよね。

ほんとに、堅ちゃんは天使みたいな人だわ。不思議だね。

ちょっと考えてたら、答えが見つかった。
堅ちゃんの歌を聴いていると、なぜか、その時だけは優しい気持ちになれるから、浄化されるような気がする。

今年は、きっと近くに堅ちゃんが会いに来てくれると信じて、他のライブは行かないぞ!
堅ちゃんに一番会いたいもんね。


話は変わりますが、先日の堅ちゃんのお誕生日の記事に皆さんから、拍手拍手58個も頂きました!
ありがとう!
堅ちゃんへの皆さんの気持ちもきっと伝わるでしょうねハートx2
25

2010/1/20  11:08

今日のRADIPEDIA  RADIPEDIA

堅ちゃんのラジオの日ですね!

HPに先週の時にバースデーケーキを頂いてお祝いしたのかな?写真がUPしてましたね。

今年は、寂しいお誕生日じゃなかったのかな?
また、お誕生日のお話も聞きたいね。

今日のテーマ

正解の無い疑問をみんなで一緒に考える「RADIPEDIA」。
水曜ナビは「六本木の考える人」平井堅!

今回のテーマは、、、
「本当の友達って?」
苦しいときに支えてくれる。
いつも合コンに誘ってくれる。
心おきなくなんでも話せる。お金を貸してくれる…。

「友達」と「本当の友達」のちがいとは?
「本当の友達」はどこにいるの?

あなたにとっての「本当の友達」とはナンですか? 

定義するのが難しい「本当の友達」について、
堅ちゃんと皆さんで一緒に考えましょう!

http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/
4

2010/1/20  0:02

1/20(水)のスケジュール  平井堅ちゃん

J-WAVE「RADIPEDIA」 毎週水曜日 24:30〜26:00
インターネットラジオBrandnew J でも24:30〜26:00
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ