堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2009/12/31  11:28

今年一年、ありがとう!  

昨夜の興奮がまだ収まらず、朝まで寝られなくて、まだ夢うつつです。
一年の締めくくりにとってもいい思い出になりました。
決して見返りを求めず、ひたすら堅ちゃんを応援してきましたが、あまり堅運には恵まれず、ここまで来ていて、やっと思いが通じたようなそんな気持ちで幸せです。

これからも、ただ、堅ちゃんの健康と幸せと成功を祈って、多くの堅ちゃんファンの方のためにも、変わらず応援して頑張っていきますね。

堅ちゃんという存在が、あまりにも大きすぎて、人生になくてはならない人になってしまっていて、堅ちゃんのお陰で、色んな多くの方と知り合えて、優しい思いに触れたり、励まされたり、ほんとうに今が一番幸せなときだなあと実感しています。

堅ちゃんに出逢ったことに、心から感謝しています。

堅ちゃんが心安らかに、楽しんで歌を歌い続けてくれることを、心から願っています。

来年は15周年。
すごく大変な1年になると思いますが、体にも気をつけて、頑張ってほしいと思います。
全国ツアーなどもとっても期待してます!
また、堅ちゃんの生歌を聴いて、心にも潤いと安らぎをもらって、頑張らないと!

一年間、たくさんの方に来ていただいて、支えていただいたお陰で、無事、続けて来れました。
1月には主人のことで、勝手なことを言って休ませていただきましたが、戻ってきてほんとによかったです!

また、同じように、特に今大変な時世で、どうなるかもわかりませんが、続けられる限りは頑張って続けたいと思っていますので、変わらずよろしくお願いします。

来年も皆さんに幸せが訪れますように!
38

2009/12/31  0:30

マイラジ最終回!  マイラジ

最後のマイラジが始まりましたよ!

今日が仕事納め。
12/25のテレビ(Mステ)で歌い納め。
禁酒を解禁して、毎日毎夜暴飲暴食、4キロ太ったって!?
風邪がなかなか治らないみたいです。

「堅ちゃんのやっと自由になれるね」
テーマを求めずに、俗にいうふつおたなので、自由にお便り送ってね。

今年を締めくくる曲
♪B'Z イチブトゼンブ

堅ちゃん、イントロ、かなりかぶせて歌ってましたね。ハイテンション!
稲葉さん、努力家なんだろうなとかなりべた褒め。


「種馬ワイド」
西川峰子さん改名
某番組で占い師に改名を勧められて改名したようですね。
芸能界でしか生きられないから、改名して頑張っていくとコメント。
「ちく○噛んで!」を連発してました。


「堅ちゃんのやっと自由になれるね」

堅ちゃんと同じ大学を受験しようとしてる人からのお便り。
堅ちゃんの年から、センター試験が始まって、一期生。
お金がないので、国公立を受けろと言われて受けた。

タートルネックとか締め付けられるのは苦手。


三重のゆーちゃん15歳中学生より、お母さんが29日誕生日だったので、おめでとうと言ってあげてください。
「たんおめ!」(お友達でしたよ!おめでとう!!)

な、なんと!嘘みたいな、最終回に初めてお読まれされました!!
たんおめなんて、めちゃくちゃうれしいです!
余りにもドキドキしすぎて、心臓が破裂しそうで、今でも動揺してます。
ほんとに、最後にお誕生日プレゼント、堅ちゃんありがとう!!
感謝感激です!
来年はきっといい年になりますね。
息子も来年中3で、受験の年です。頑張れ!

後のラジオが耳に入って来なくて、レポができなくてごめんね。


マイラジ最終回。
色んな思い出があります。
番組ディレクターの相性
ハチですね。

来年から、すったもんだの結果ぎりぎり「RADIPEDIA」毎週担当します。

2010年の抱負は、健康、音楽にもっともっとストイックに。
届かない人じゃなく、隣人を愛していこう!

♪僕は君に恋をする
いや〜いい曲ね。

「堅のガチンコクイズ」

最後のガチンコクイズははずれでした。

♪CANDY

「堅ちゃんのやっと自由になれるね」

福原美穂ちゃんの曲立て続けに歌ってます。

24時間透明人間になれたら?
すっごいちっちゃくなりたい。
毛じらみくらいちっちゃくなって、パンツだとか、入りたい。

面識のない方が一方的に僕のことを知っていて、共感してくれてうれしい。
先日も携帯で友達があるファンの方のブログにKen's Barの感想を書いてくれてあるのを聞いて、検索して読んだら、すごく感動してボロボロ泣けてきたようで、出せないけど、お便りまで書いたようですよ。
そんな、うれしいことないですよね。
うらやましいわ。

でも、想いはきっと伝わるよね。
皆が堅ちゃんの歌にすごく感動してどんなに涙してるか。
ちょっとわかってもらえてうれしいわ。

エンディング

しらふなのに、酔っ払ってるような感覚になりました。
音楽だけは常に上にあるので、手が届くように頑張っていきたいです!

ケインコスギのものまねで、ルルちゃんたんおめ言って!
自分で大爆笑してました。
最後にお読まれよかったですね。

44



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ