堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2009/9/4  20:40

オフィシャル&ソニーHPで雑誌情報!  平井堅ちゃん

9月10日発売
●「Rolling Stone」
インタビュー掲載


9月14日発売
●「CDでーた」
インタビュー掲載

●「WHAT'S IN」
インタビュー掲載
http://www.pinups.co.jp/hirai/news/2009/0904409.php


そろそろ雑誌にも登場ですね!
うれしいね!

今日のオリスタ見た人いますか?
よかった?
4

2009/9/4  16:30

写真転載の禁止  平井堅ちゃん

石成さんのブログで、記念撮影の写真を個人のブログに転載されていて、ショックを受けたとのこと。
URLを貼って、こちらで見て下さい。とかだったら大丈夫だと言ってくれていて、ホッとしました。
写真を貼り付けされた方はすぐにはずしてください。とのことです。
でないと、日記の写真を全部はずすよとおっしゃってます。

私も気をつけますが、皆さん、転載、気をつけましょう!

アー写はいいのかな?
一応、削除しときます。

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ishinari/
2

2009/9/4  13:59

あの、楽園の中野さんが作曲!!  平井堅ちゃん

めっちゃうれしい!!
あの、堅ちゃんの大ヒット曲「楽園」の作曲や、「why」「LOVE OR LUST」「Strawberry Sex」「KISS OF LIFE」など、数々の名曲を作曲してくれた、あの伝説の中野さんが、今回のカップリング「Do it!!」の作曲・編曲を手がけています!

中野さんと言えば、アルバム「THE CHAGING SAME」「gaining through loging」などのアルバムの曲や、ツアーにもキーボードベースとして参加。
センスは際だっていました!
私がファンになった頃、中野さんのファンでもあったんです。

ちょっと悲しい事件があって、姿を見せなくなったんですが、また、戻ってきてくれたんですね!

とっても期待しています!

他にも、「君はス・テ・キ」の編曲や「君が僕に憑依した」の作曲を手がけたAKIRAさんも「フルサ・サイーダ」の作曲・編曲をしてくれているし。

「青春デイズ」の編曲の田中直さん

「Wonderful world」の作詞の藤林聖子さん

今までのPOPだったり、R&Bのヒット曲を手がけた人と作ったシングルは、すごく楽しみですね!


収録情報《1 枚組 収録数: 4 曲 》

1 . CANDY
Artist 平井堅
作詞 平井堅
作曲 櫻井大介
編曲 田中直

2 . フルサ・サイーダ
Artist 平井堅
作詞 藤林聖子
作曲 平井堅 AKIRA
編曲 AKIRA

3 . Do it!!
Artist 平井堅
作詞 平井堅 Fu Snoy
作曲 中野雅仁
編曲 中野雅仁

4 . CANDY(less vocal)
演奏 平井堅
作詞 平井堅
作曲 櫻井大介
編曲 田中直


http://joshinweb.jp/dp/4562104046163.html

8

2009/9/4  9:27

カップリングの曲の解説  平井堅ちゃん

「CANDY」の発売のお知らせの記事と一緒に、カップリングの説明が載っていました。

平井堅のニューシングル「CANDY」が9/23(水)にリリース。
ちょっとHな歌詞にドキドキさせられるバウンシーなアップチューンだ。
カップリングには、アラビア語のタイトルとオリエンタルなメロディに異国情緒が漂う「フルサ・サイーダ」、セクシーなR&Bナンバー「Do it!!」を収録。
http://tvstation.jp/eye/pc/news/1286.html

オリエンタルにセクシーなR&Bですって!!
楽しみだね〜!!


ソニーHPで、「CANDY」のサビが試聴できますよ!
http://www.sonymusic.co.jp/?70000510_DFCL-1600&70000510_DFCL-1600_01SFL


6

2009/9/4  9:17

鈴木さんも  平井堅ちゃん

鈴木さんのHPにも、石成さんに頂いたという同じ淡路島の記念写真と感想がのっていました。
控え室はテントで昼食も夕食もパラソルの下で食べたって、野外ならではですね。
夜は豪華なホテルで。素敵な打ち上げだったのかな?
http://ameblo.jp/masarusuzuki/

風の中の演奏、野外では、みなさん大変だったでしょうね。
でも、あんなに素晴らしい演奏を聴かせてくれて、ほんとに感謝したいです。


4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ