堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2008/11/9  13:15

冗談でもうれしい。  平井堅ちゃん

昨日、嘘かほんまか分からないんだけど、旦那が、「なんやかんや言ってもようやってくれてるで、堅ちゃん横浜であるんやろ?行ってきてええで!」
なんて、天地がひっくり返るようなことを言ってくれた。
もう、堅ちゃんのことでは特に目の色変えて毛嫌いするし、今まで、ライブに行くのも、渋々OKしてくれるけど、遠征なんてとんでいもないことでした。
絶対冗談だと、「またそんなん言って、うそやろ!明日になったらやっぱりあかんって言うんやろ。」
と言って本気にしてなかった。
でも、また、「10キロやせたら行ってええわ!」
と言われて、絶対無理!あと1ヶ月しかないやん!そやし、遠いし泊まりやし、一人で行かれへんわ。それに、クリスマスイブはパーティーやし。と言ってしまった。
後で、あ〜、やっぱり、もうちょっと考えて行きたいって言ったらよかった・・・
とか思いながらも、そんなこと言ってくれただけでもうれしいわ。と言い聞かせてるんですが、やっぱり、行けるものなら行きたいわ〜。
と言っても、先行予約に当たる自信もないし、結局諦めるしかないよね。
でも、あの旦那が、どういう心境であんなことを言ってくれたのか、今でも謎です。
絶対、今日聞いたら、そんなこと言ったっけ?知らん!とか言いそう。
0

2008/11/9  12:22

朝日餅の栗小豆パイ  グルメ

今日、大阪の姉のとこへ行くのに、手土産に美味しい、朝日餅の黒豆大福を買って行こうと寄ったら、香ばしい香の新作のお菓子が並んでいて、思わず美味しそう!と買って来ました!
栗小豆パイ
焼きたてだから、温かくて、さっくさく、ふわふわのパイに、全く甘すぎない激ウマなつぶあんに甘さ控えめな栗がたっぷり入っていて、回りにぎゅうひみたいな餅の食感もあって、これまた、味わったことのない美味しさ!
思わず「おいしい!!」と叫びました!
ペロっと2個食べちゃった。独り占め・・・
ぶどう餅が終わって、いちご大福が始まるまで、行かないかな?と思ったけど、行ってよかった(^O^)
本当に色々、次々と美味しいものを開発して作って下さる大将に奥さん、素晴らしいです!
ありがとう(^^)
あと、黒豆大福とみたらしも家用に買いました!
今日はダイエットは忘れよう^^;
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ