堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2008/3/23  10:01

テレビ出演も終わったね  平井堅ちゃん

今回の怒涛のプロモーション、すごかったね。
まだまだ、ラジオ出演がいっぱい増えて残ってますが、楽しみのテレビ出演が一通り終わったかな。
もう、スペシャル番組には出ないのかな?
昨日は、PCが使えず更新できませんでしたが、一昨日の僕音、すごくよかったね〜。
半分居眠りしながら見てましたが、対談と「fake star」では、バッチリ目も覚めてました!
友和さんって、すごく真面目であまりしゃべらない人だと思ってたので、堅ちゃん、カチカチになってしゃべれないんじゃないかな?と心配してたんですが、控えめながら、そんなことも?ということも質問してくれたり、百恵ちゃんの顔がちらちらと浮かびながら、楽しい対談でした。
堅ちゃんって、ほんとによく映画を見に行ってるな〜と感心して。
友和さんのデビューの年に生まれた堅ちゃん。
お父さん的感覚で見ていたのかな?
しかし、友和さんの若かりし頃、かっこいいな〜。大ファンでした。
百恵ちゃんの話もどこかしらに出てきて、やっぱり、百恵ちゃんファンだったんだな。
最後の白いマイク、堅ちゃんが受け取ったか〜。ほんとにそうだったりして。
カラオケで共演とか、あるといいのにね。
歌は、どの曲もすごくよかったね。
特に、「fake star」のPE'Zとのコラボが素晴らしかった!
あの、シングルに入ってたJAZZver.とはちょっと違う良さがあってよかったね。
堅ちゃんのしぶいスーツと眼鏡姿もかっこよかったし、さらっと歌うjazzもすごく似合ってるね。
PE'Zの演奏がまたよかった!
石成さんのギターの「キャンバス」も味があってすごくよかったな。
塩谷さんのピアノの「写真」もすごくしみじみとして、きれいで、景色が浮かぶような、きれいな演奏だったね。
この写真、最近、しょっちゅう鼻歌で歌ってしまってます。
唱歌のような覚えやすい歌ですよね。

MTVの「TALK ABOUT」も教室での語りの雰囲気がよかったね。
あれが、ほんとの出身高校の教室だったらな〜。と思いながら見てしまったわ。
バックにPVと音楽が流れながらの解説のほうが飽きずに見られていいですね。

ずっと聞く暇がなかった「ラジアンリミテッドDX」の録音を、やっと昨日聴きました。
もう、あのやまださんとの掛け合いが最高だね!
昔から顔なじみだからか、いつも遠慮のないはじけっぷり。
聞いてて、すごく自然で楽しかった!
堅ちゃんならではの突っ込みとかボケとか面白くて。
普通に聞いてるリスナーはびっくりするんだろうね。
マイラジとはまた違う面白さのラジオで、大好きです。

また、生でやってほしいわ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ