堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2008/3/17  14:30

オリコンウィークリー  平井堅ちゃん

明日発表のオリコンアルバムウィークリーですが、「FAKIN' POP」発売から、デイリーでは、ずっと2位をキープしているので、多分、2位ですね。
ほんとは、1位になってほしかったけど、仕方ないですね。
今回のアルバムは、売り上げがあまり良くないですね。
すごくいい出来なんですけど・・・
やっぱり、CDを買わずに、DLして聴く人が増えてるからかな?
CDにおまけがなかったからかな?
今週も、各地で、アルバムのプロモーションでラジオにゲスト出演して頑張ってくれる堅ちゃんのためにも、どうか、売り上げが伸びますように!

ちなみに、ダウンロードランキングはアルバム1位です。

http://mora.jp/
http://musico.jp/ranking/album_download_ranking.aspx?rk_date=2008/03/16%2000:00:00&key=d&genre=&video=n
0

2008/3/17  14:19

昨日は息子の卒団式  子育て

昨日は、息子のサッカー卒業記念招待試合と、夜は、卒団式と六送会でした。
明日は卒業式なんですが、この6年間、何が楽しかった?と聞くと、サッカーとしか答えられないくらい、サッカー三昧な小学校生活でした。
なので、昨日が、ほんとの卒業式のようで、すごく感慨深く、とても楽しいひと時でした。
三重のサッカーチームで、上野東サッカー少年団に所属していて、ほとんどが親の協力で試合等にも行っていたので、親としても、忙しくも楽しい思い出がいっぱいの5年間でした。
今年の6年生は、特に結構頑張ってくれて、公式戦は全タイトル優勝!フジパンカップは、東海大会3位の成績で、団始まって以来のことでした。
なので、息子も私も、すごく思い出深い小学校生活になりました。
指導者の方々の温かい励ましの言葉や、在団生の頼もしい言葉、知らないうちに立派なことを堂々と言えるようになった息子達。
感動で、胸がいっぱいになりました。
優勝カップ・トロフィー・盾をずらっと並べると、35個くらいありました。
そのうち、抽選で、いくつかずつ分け合ってもらって帰り、いい宝物になりました。
家に帰ってから、フジパンでは、息子も優秀選手賞を頂いた記念のメダルと共に机の上にいっぱいに飾っていました。
これからも続けますが、きっと、こんなに仲良く息のぴったり合ったメンバーと一緒に戦えることはもうないと思います。
楽しい記憶として、大切に残していってほしいです。

まだ、あと、2試合残ってますが、残り、悔いのない試合にしてほしいです。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ