堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2008/3/13  9:20

昨日は最高の一日でしたね!  平井堅ちゃん

皆さん、怒涛のリリースデー、ついていけましたか?

NHK「SONGS」期待以上にすっごくよかったですね!
もう、一生の保存物です。
動物園は意外だったけど、キリン好きの堅ちゃん、いいともでも動物園に行くと言っていたのは本当だったのね!
すごく優しくてかわいい堅ちゃんの素顔を見れて、とってもうれしかった!
お父さんと来た記憶、残ってるんですね。
「写真」を書こうとした理由がわかってよかったわ。
後から沸いてくる感謝や尊敬、素直な感情が自然にあの曲になったんですね。
照れくさい言葉を歌で言えるというのは素晴らしいことだよね。
お父さんじゃなくても、お母さんへのいい贈り物になったと思います。

歌が、完璧で、どれをとっても素晴らしい出来でしたよね。
「瞳をとじて」がすごく感動したわ。
あの衣装も素敵で、堅ちゃんにぴったりだったよね。
「キャンバス」もきれいだったし、「POP STAR」はいつものメンバーということもあって、Ken's Barのようでよかったね!
「写真」、バックの海の映像と合ってて、すごく丁寧に感情込めて歌っていたので、一番感動してまた泣けました。

一生の保存物にしたいです。

そして、待ってました!
初生で聴ける「マイラジ」
田舎ものには、遠い存在だった「マイラジ」が、リアルに聞けるなんて、めっちゃうれしい!
起きてましたよ!
ネットなので、録音できないから、生で聴かないと!と必死で起きてました。
よかったわ〜!
すごく楽しそうで、お願い!完全復活して!と叫びたいわ。
常連だった方にも、新規の方にも、待ちに待ったマイラジは温かかったね。
堅ちゃんもリラックスして楽しそうだったし。
あの、変なキャラ続出で、びっくりだったけど。
お便り読んでくれるのがうれしいよね。
もっと、早く気づいて送っておけばよかった!
また、いつか戻ってきてくれることを祈ってますね。
生で、元気な堅ちゃんの声が聴けて、ほんとにうれしかったです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ