堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2008/3/11  16:04

アルバム、フラゲ  平井堅ちゃん

もう、皆さん堅ちゃんのアルバム買いましたか?
私はまだもらいに行ってませんが、昨日の「平井堅のオールナイトニッポン」を聞いて、新曲も聴きました。
卒業式で涙腺がかなり緩んでる上に、「写真」を聴いてしまって、もう、とどまところを知らない涙・・・
いつか離れる日が来ても」もかなりツボにはまりました。

早くアルバム買ってこないと!ノルマ3枚は無理だけど・・・

ここでも、社長にキレる話してたね。
キレた話の内容も逆切れ?という感じだったし、堅ちゃん自身も訳わからない感じでしたね。
まあ、人間、色んな感情がふと湧き出てくる時もあるし、理解ある社長さんでよかったわ!
アンオフィシャル堅ちゃんは、小枝か!というノリで、笑っちゃいましたね。

堅ちゃんは真面目キャラよりはっちゃけキャラの方があってるね。


昨日、やっとミュージックラバーズを見ました。
よかったよ〜。
曲も全部よかったけど、りこちゃんとのトークがずれすぎておもしろかったよね。
堅ちゃんも、娘としか言いようのない年の差に自分の歳を実感したようで。
MラバのHPのバックナンバーに、堅ちゃん直筆のアンケートの回答が載ってたけど、堅ちゃんはいつも飾らない回答で面白いね。

J−CDは録画失敗してました・・・アホだわ。

0

2008/3/11  15:16

いい卒業式でした  子育て

今日は娘の卒業式。
何度も出ている卒業式ですが、今日の卒業式もとってもよかったです。
高校は、ほとんどの子がバラバラになってしまい、それぞれに別の道を歩みます。
今日で、幼稚園・小学校とずっと一緒だった友達ともお別れ。
クラブも人一倍一生懸命だった娘。
友達もたくさんできて、先生もすごく親身に思ってくれるいい先生に2年間受け持ってもらい、先生も子供たちも目を真っ赤にして泣いている。
今日だけは、恥ずかしいとか関係なく、自然に涙がこぼれるんでしょうね。
答辞を言った子が同じクラブで喜びも悩みも共に乗り越えた子達だったので、感無量になりました。
在校生の精一杯のはなむけの歌。
卒業生の「心の瞳」
すごくいい歌詞で、ハーモニーも生徒によるピアノ伴奏もすごくきれいで、歌でこんなに感動するものかというくらい涙が込み上げてくる。
4年ほど前に坂本九音楽祭で、坂本ファミリー3人で歌う「心の瞳」を初めて聞いたんですが、すごくいい曲で心を打たれたんですが、今では、卒業式の定番になっています。
入場の歌はコブクロの「蕾」
これが堅ちゃんの歌だったらもっと泣けただろうな。

家に帰ると先生から配られた封筒の中に娘からの手紙が入っていた。

みんな、素の言葉で、ひねくれた言葉の羅列・・・
最後に「でも、お母さん、好き(うそ!!の反対の反対)
高校に行ったら、健ちゃんの面倒みてあげる」

娘らしい・・・
めっちゃ泣けてきました。

一番頼りになる娘。
あさっての受験頑張れ!

0

2008/3/11  12:32

明日はいいとも(^O^)  

今、卒業式が終わったんですが、友達から、明日はいいとも、堅ちゃんだよ!とメールくれました!

うれしいねー(^^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ