堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2008/3/8  17:02

やっと携帯CMに遭遇!  平井堅ちゃん

今日のお昼にあちこちチャンネル回していたら、「LG電子 L705ix」の堅ちゃん登場のCMに2回も遭遇できました!
あの、横顔にビビッときて、堅ちゃんの滑らかな英語の歌詞がかっこよくて、頭から離れません!
いいわ〜。
黒の堅ちゃんはすごく渋くて、シンプルなCMだけど、インパクトはあるよね。
この、「UPSET」早くCDでフルソング聴きたいわ。

ところで、昨日の「僕らの音楽」は、インタビューも楽しかったし、ダイジェストも対談あり、歌もたくさんありで、美味しい番組でしたね。
衣装が、バックのモニターに映っている「僕らの音楽」の薄紫の色と合わしてか、杉崎さんと堅ちゃんの衣装の色が同じだったのがなかなかステキでしたね。
対談、すべて第一希望が叶ったというのがおもしろいよね。
りえちゃんとメールしてる話を、嬉しそうにしてたのがかわいかったね。
堅ちゃんの僕音での歌は、アレンジが素晴らしくて、どれを聴いても魂を揺すぶられる思いがしますね。
再来週の、百恵ちゃんの旦那様との対談も、歌も楽しみです!
カラオケに百恵ちゃんも来たらすごいよね。ムリムリ・・・

「Twenty!Twenty!Twenty!」の作詞・作曲・編曲・レコーディングの全部を担当してくれたKANさんのコラムがUPしていて、それが、レコーディングや曲ができるまでの詳しい過程や、アルバム「FAKIN' POP」のKANさんらしい解説が書かれていました!
KANさんに全部作ってもらわなきゃやだ!という堅ちゃんが何とも言えず、KANさんを崇拝している熱い一ファンだな〜。と思いましたね。
すごい短期間でバラードとディスコソングを作ったKANさんもすごいわ!
バラードも聴きたかったけど、堅ちゃんが断腸の思いで「Twenty!」に決めたのも、POP大好きな堅ちゃんらしいわ!
悩んだ歌詞も、CDを買ってじっくり聴いてみたいです!
KANさんが感動する堅ちゃんの曲の数々の解説も、他ではめったに聞けないプロならではのいろんな角度からの感想。なるほど〜。とアルバムを新しい感覚で聴けるなあと、KANさんに感謝。
これほど、KANさんに褒めてもらえた堅ちゃんの嬉しそうな顔も目に浮かびますね。
今度からは、さらっと流れてくる「Twenty!」もじっくり聴いてしまいますよね。

なんと言っても面白いのが、写真。真面目な悩んでいる様子の堅ちゃんの後ろで、何気に町娘役のKANさんが、何とも言えず面白くて、KANさんだな〜。と笑っちゃいました。
http://www.kimurakan.com/column/index.php

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ