堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2008/1/13  11:58

「キャンバス」すごくいいわ〜  平井堅ちゃん

ハチクロ」初回のエンディングの堅ちゃんの歌が始まるところからのシーン、何回リピートして見たことか・・・

もう、あまりにも素晴らしい「キャンバス」の歌にはまってしまって、24時間頭の中で、「このままじゃ〜♪」と何度も何度も回っています。

堅ちゃんの声って、ほんとに心地よくて優しいですよね。

歌詞も、どうしたらこんなせつない歌詞が書けるのか、それも、リアルに思い出がよみがえるように。

原作を意識して書いたんでしょうが、これは、それぞれの学生時代のキラキラした青春を思い出させる、すごく身近な歌詞ですよね。
今も、その思い出を忘れることなく抱き続けていて。

堅ちゃんの恋も、きっとこんなことがあったんだろうな・・・って思ったり。

私は、今の旦那が初めて付き合った人で、それまで、ずっと片思いばかりで、実ったことがなかったので、このせつない思いはすごくよくわかる。
青春イコール片思いだったもんな。
その間がすごく好きで、思いが叶うと恋が終わってしまうような気がして。
恋に恋していた頃。
ちょっと、そんな頃が懐かしく思うのでした。

ほんとに、今の世代の人たちにも共感してもらって、たくさんの人に気に入ってもらえるといいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ