堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2008/1/11  23:08

Mステの堅ちゃん  平井堅ちゃん

先ほどのMステSPの「恋うたBEST111」は、
「POP STAR」が85位
「瞳をとじて」が13位
でしたね。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

最初の方で、思いがけず、「まだまだ続きます!」って、黒縁めがねのヒゲヒゲ堅ちゃんが登場して、びっくり!前回のSPのときに撮ったのかな?

あとは、「fake star」のときの、プラハでPVの撮影でモデルの女の子が彼氏を連れてきていた話の過去映像。
すご〜くヒゲの濃かったやつで、改めてびっくりしちゃった!

でも、ちょっとでも、昔の爽やか堅ちゃんの映像も見られてよかったですね!
0

2008/1/11  18:26

「Twenty!Twenty!Twenty!」  平井堅ちゃん

J-WAVEのアニバーサリーソングの「Twenty!Twenty!Twenty!」

KANさんが、作詞・作曲・編曲・プロデュースすべてを担当したのはご存知の通り、J-WAVE開局当時に流行っていた80'代のディスコサウンドを意識したという、とてもPOPな曲。
堅ちゃんの20歳くらいの頃の雰囲気も思わせて、ノリノリで踊ってほしい曲ですね。

インターネットラジオでも聞けますが、それでも、まだ遭遇したことのない方、見つけました。
聞けますよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=xzKhHr9mOkE
0

2008/1/11  10:06

MステSP  平井堅ちゃん

今日20:00〜2時間スペシャル

Mステーション特別編 
「SMAP・ミスチル・ドリカム・福山雅治…最強ラブソングは?
あなたが選んだ!冬の“恋うた”ベスト111ぜんぶ聴かせますSP 」


「恋うた特集」と07年の「総集編特」。「恋うた集」では、20年を超える膨大なライブラリーを生かしたリクエストランキングを発表。また、07年を彩った新時代のミュージックシーンを、爆笑トークと貴重映像でつづる「もう一度見たい名場面集」と、CDや着うたの年間ランキングを。


堅ちゃんの曲もランクインするのかな?
去年の名場面集、去年は、「哀歌」「君好き」「fake star」とたくさん出てるので、どれかは映るかもしれないですね。
一応見てみよう。



堅ちゃんの「キャンバス」ドラマのエンディングだけど、聞きたくなったらヘッドフォンで聞いてます。
http://jp.youtube.com/watch?v=s8XkFnFRs7Y
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ