堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2007/7/26  9:32

新曲楽しみだわ!  平井堅ちゃん

もう、既に、知ってる方はたくさんいらっしゃると思いますが、ネタバレでもあるのでだめな方は見ないでね。
続きを読む
0

2007/7/23  16:37

貞子だぞ〜  子育て

クリックすると元のサイズで表示します


お菓子がいつもいっぱい入ってるペコちゃんの缶に、頭を突っ込んで入ろうとしてたので、お姉ちゃんにほり込まれました。
五右衛門か?と思いきや、貞子らしいです・・・
やめてくれ〜!
おちびちゃん、お菓子よりこの缶が気に入ったようです。

昨日まで、千葉市川の6年のサッカー少年3人ステイさせていて、子供7人の子だくさん母さんを味わってました。
2泊3日で、初日の夕飯と、朝食2食を作って、温泉に送っていって洗濯4人分、かなりハードでしたが、みんな子供達はすぐに仲良くなって、こっちまで情が移って、昨日の別れは号泣でした。
24チームが参加の大会で、市川の子達は決勝で接戦の末PK負けで、こんな悔しい思いをしたのは初めてでした。
こっちのチームは準決勝で1−0で市川に敗れ4位。
でも、すごい頑張りでした。
子供達の悔し泣きする姿を見て、また、別れを惜しんで涙する姿を見て、青春だな〜。と嬉しく思いました
きっと、いい想い出になったんでしょうね。

19日の仙台のライブ、忙しいながらに、あまりにも気になって、堅ちゃん今日も頑張ってるかな?何歌ってるかな?お客さん満員かな?とか、いろいろ思いながら、PCも開く暇もなく、先ほど、やっと落ち着いてライブの感想を見せてもらって、うるうるしていました。
ライブってやっぱり、それぞれの会場ごとにそれぞれの味があって、いい想い出になるんですよね。
今回はどこにも行けませんが、心は会場に飛んでますよ!
あと3会場、みんなで素敵なライブにしてくださいね!
宮崎は披露宴バリの会場で、これもまた素敵でしょうね。
まだの人、もうちょっとの辛抱ですよ!
また、いろいろ教えてね!
0

2007/7/18  18:33

明日は仙台ですね!  平井堅ちゃん

新潟で地震があって、明日の仙台公演も少し不安ですが、震源付近の方で仙台に行かれる予定の方、どうか、皆さん、無事に堅ちゃんに会いに行けますように。

また、明日はどんな堅ちゃんが観られるのか、とっても楽しみですね。

おちびちゃんの話題がなかったのですが、毎日、つたい歩きや、ハイハイで、いろんなところでチャレンジ精神旺盛で、ソファーやテーブルによじ登るようになって、昨日は、ソファーを頭から降りようとして、おでこに青たん作りました。

久々に写真を撮ったので見てね。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/7/17  16:58

天使のたまごロール  グルメ

今日は、娘の三者面談で名張へ行ったついでに、口コミで有名な「モンパクトル」「天使のたまごロール」を買ってきました。
これが、先日、娘が買ってきてくれて、今まで食べたロールケーキの中で、味わったことのない最高のおいしさで、シンプルなんだけど、スポンジケーキのふわふわとした口の中でとろけそうな食感は初めてで、衝撃でした。
それに、たまごの風味がたっぷりとして、甘くなくさっぱりしていて、生クリームも、あっさりとした上質な生クリームっていう感じで、ほんとに後に残らない、とろ〜りとしたクリームでほんとに美味しかったんです!
これに感激して、今度行ったら、絶対買ってこようと思っていて、売切れが多い中、唯一、これが一本だけ残っていて、買うことができました。
これは、電話でも注文できるようなので、よければ、是非、食べてみてね!
春にはいちごやフルーツロールもあるんだけど、予約しないといけないので。

http://www.monpactole.com/tr.html

話は飛びますが、J-WAVE LIVE 2000+7の日曜にケミストリーが追加になったんですね。
M+で水曜に特別先行予約があるけど、これは日曜の分のみなんですよね。
去年は、堅ちゃんがこの最終追加アーティストだったのになあ。

http://www.j-wave.co.jp/special/live2007/

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/7/16  16:08

地震大丈夫ですか?  平井堅ちゃん

ついこの間も地震の被害があったと思ったら、また、新潟・長野で大地震があったようですね。
皆さん、大丈夫ですか?
仙台公演まであと少しの時に心配ですね。
新潟から行かれる方、どうか、無事に参加できますように。

昨日、お友達のお陰で、PCで見られなかった七夕Ken's Barの映像を見ることができました。
行けないので、せめて少しでも映像を見たかったので、感激でした
思ったよりいっぱいしゃべってくれてましたね。
あのMCを聴けただけでも、雰囲気味わえてよかったです。
花火も豪勢で、その場にいる気分になって感動しました。
歌も、熱がこもってましたね。
ほんとに、どこかで放送してほしいわ〜。
Yahoo!動画は終わりましたが、こっちはまだ見れますか?私は見れないので。

Ken's Bar香川の動画ニュース
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/movie/20070709/20070709_007.shtml


どれくらいの映像かは分らないけど、21日にM-on!TVでも七夕Barの様子が流れるようですね。

テレビ王国にUPされてましたね。

ライブ情報番組【The LIVE NAVI】  
7/21(土) 23:00 〜 7/21(土) 23:53 731ch MUSIC ON! TV (Ch.731)
ライブニュース:SOIL & ”PIMP”SESSIONS/浅井健一/Tama/平井堅/アンジェラ・アキ/中島卓偉/RIHANNA
☆押尾コータロー ライブDVDより1曲!
http://www.so-net.ne.jp/tv/entertainment/sme/cgi-bin/artist.cgi?id=70000510

番組HP
http://www.m-on.jp/program/navi/


クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/7/14  13:22

ちょっとお久です!  平井堅ちゃん

台風が本州にも上陸しそうで、今日明日は怖いですね。
皆さん、気を付けてくださいね。

仙台公演も、あと5日ですね。
香川で相当盛り上がったようなので、仙台もとっても楽しみですね
キャパが大きいのか、まだ、チケットも余ってるみたいですが、空席はもったいないし、満席にして堅ちゃんを喜ばせてあげたいですよね。
選曲も、少しでも違った曲を選んでくれていると嬉しいですね!

昨日、香川に行ったお友達から、会場限定グッズの「うどんバカ」のお箸を頂きました
行かないのに、売り切れの方もいた中、ほんとに厚かましいのですが、とっても嬉しかったです
うどんに限らず、早速、「ごはんバカ」として朝から使わせて頂きました。
何となく、堅ちゃんと一緒にごはん食べてるみたいで、ごはんもおいしいです!
お昼はそばをこれでいただきます。
先が四角いので、麺が滑らず食べやすそう。
ちょうどいいかな?

ふぅさんから教えて頂きましたが、8月に堅ちゃんの曲を外国の女性シンガーがボサノバ風にカバーしたアルバムが出るようですね。
おもしろそう!
堅ちゃんも、ボッサは好きと言ってたし、お薦めなのかもね。
収録曲もなかなか、ベストですね!濃いです。
早速発売したら聴いてみようと思います。

「Ken’s Bossa〜9人の歌姫による平井堅ボサノバカヴァーアルバム〜(仮)」
8/22発売予定

最強の平井堅ボッサカヴァーアルバムの決定版
9人の歌姫による最上級の平井堅カバー。収録曲も平井堅の代表曲となるものや、ブレイクしたものなど、つわもの揃いです。ロンドンのクラブジャズシーンを牽引してきたAzymuth(アジムス)や橋本徹プロデュース“Catia”のアレンジを担当したAntonio Adolfo(アントニオ・アドルフォ)など新旧世代のトップアーティスト参加による極上のJ-POPボッサカヴァーアルバムです。

1 瞳をとじて
2 思いがかさなるその前に…
3 Gaining Through Losing
4 Kiss Of Life
5 アオイトリ
6 Signal
7 Ring
8 Hug
9 Miracles
10 Even If
11 バイマイメロディー
12 Love Or Lust
13 Style
14 Love Love Love 曲目、曲順予定
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2583551


以前、竹内まりやの海外のシンガーによるカバーアルバムがとってもよかったので、楽しみです。ちょっとアレンジが違いすぎて分らないのもあったけど。
ボサノバだし、きっと良い感じに変わってるんでしょうね。
1

2007/7/10  10:12

おはようさん!  平井堅ちゃん

香川から戻った方は、あの素晴らしい余韻に浸りながらも、実生活に引き戻されているんでしょうか?
昨日は、久々の堅ちゃんの映像にうっとりしながら、忘れかけていた堅ちゃんの顔を見つめては、ため息ついていました

香川が終われば、次は、7/19の仙台に気持ちが飛びますよね。
仙台のFCチケットもそろそろ届く頃ですね。
まだ、これからの公演を待ってる人も、何カ所か行く人も、めざましなどで映像を見ると、いてもたってもいられないでしょうね。

今度はまた違う選曲があるのかな?
カバー曲も少しずつ違うと楽しみも増えますよね。


話は変わって、おちびちゃんですが、最近なかなか写真を撮る暇もなく、というより、動いてなかなか撮れなくて、お目見えしてませんが、ずりばいだったのも、ひざを立ててハイハイするようになって、また、かわいいです
その分、どこでも立てるようになって、どこでも登ろうとするし、危険がいっぱいです
元気いっぱいで、汗だくで動き回ってるので、それはそれで頼もしいですね。

これから堅ちゃんも活動の時期で申し訳ないのですが、明日から一ヶ月ほど更新できなくなりそうです。
せっかく始めたばかりで、つまらないブログでも覗きに来てくださってとっても嬉しかったのに、勝手なことを言ってすみません
書ける時には携帯からでも書込めますし、暇をみて更新するかもわからないので、また、たまに覗いてやってくださいね。
ライブや、新曲発表など、楽しみなことがいっぱいなので、続けますからね!
毎日更新してしたので、来なくてあれ?と思われるといけないので、一応お断りしておきました。
これからもよろしくね
0

2007/7/9  11:08

今日から、ネットでグッズ販売だよ〜!  平井堅ちゃん

今朝のめざましとズームインでは、七夕の様子が映って、久しぶりの堅ちゃんの姿に感激で、テレビの前に釘付けでした!

素敵ね〜堅ちゃんも素敵だけど、あのテアトロンの雰囲気といい、花火の豪華なこと
少しだったけど、行けない分、満足しました!

やっぱり、歌が聴きたいけど・・・
どっかで放送してくださ〜い!!

今日は、13時から、グッズのネット販売が始まりますね。
すぐに売切れそうなのは、早めに注文してね!
あれこれ悩みますね。
http://www.item-navi.jp/khpl/main?cpid=1001
0

2007/7/8  16:35

素敵な七夕Barだったのね  平井堅ちゃん

昨日のKen's Barの昨夜の余韻に浸ってる人がたくさんいるんだろうな〜

心配したお天気も、晴れ男のお陰で良かったようで、花火まで打ち上げられたようで
まあ、海をバックに堅ちゃんの歌を聴きながら花火が上がるなんてシュチュエーション、想像しただけで感動して涙が出ますね〜

いろいろ想像したセットリスト
教えてもらいました。内緒ですが。
ほうほう・・・すごいやん!っていう、私的には、満足な選曲!
実際に聴きたかったな〜!!
七夕の選曲なのか?今度は、また、違うセットリストなのかな?
野外の夜にぴったりのカバー曲でしたね。

持ち歌も、かなり去年の会員限定Barのリクエストが重視されたかな?
素晴らしい選曲

これから行く人も、十分楽しみにね。

それから、これも内緒なのかな?

続きを読む
0

2007/7/7  18:42

もうすぐ始まるね!  平井堅ちゃん

先程、会場入りしたお友達から、会場限定グッズのお箸をゲットできたよ〜!と写真を送って頂きました(^^)v
駐車場が3時半からなので、それくらいに着いて、30分ほど長い道のりを歩いて、着いたら、すでに、グッズに長蛇の列で、並んで買ってくれたようです!
ほんまに、うれしいわ〜(^o^)ありがとう!

会場内のグッズも5時半から売り出したようです。

お天気もいいようで、ステキな七夕の夜になりそうですね!

堅ちゃんステキなんだろうなあ!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/7/7  12:08

ついに七夕だ〜!!  平井堅ちゃん

やっと、堅ちゃん彦星に会える日がやってきましたね
香川に行かれる方、涙・涙のご対面!になるわね
4ヶ月も顔見てなくて、禁断症状の方ばかりでしょうね。
やっと会えるよ

お天気も心配しましたが、今のところ、香川も雨が降ってないようで良かったです!
ちょっと晴れ間も見えるとか。

さすが、我らの晴れ男!堅ちゃんだわ
みんなの祈りも届いたよね。

今晩には、もっといいお天気になってくれるといいですね。

海の見えるテアトロンで、を眺めて、堅ちゃんの歌に酔いしれて。
あ〜、素敵!

また、堅ちゃんに会った方、一声感想お願いしま〜す

指くわえて、楽しみにしてますね。



石成さんの日記に、昨日、前のりしたって書いてありますね。
高松でうどん?が載ってないけど。
ここに堅ちゃんもいたんだろうね〜。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ishinari/
0

2007/7/6  8:53

明日は大丈夫よ!  平井堅ちゃん

朝から天気予報見てきたら、昨日の80%が、明日の夕方は50%になってたよ!
18時までだと40%
朝晩に雨って注意書きしてあったけど、予報では、お昼からずっと曇りで、降水量も0だから、大丈夫よね!

気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/341.html

Yahoo!天気予報(さぬき市)http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/37/7200/37206/7692101.html

開催は間違いないよね!
昨日から、予報がこんだけ良くなってるから、明日になったら、夜は晴れるかもよ??
さすが、堅ちゃん!&ファンの神通力
台風も吹っ飛ばすだけあるわ

さあ、晴れを祈って、気分もアゲアゲで、明日に望んでね!

こっちでも、星空の素敵なライブになってと、元気に堅ちゃんが歌ってくれることを祈ってるね

あ〜、ドキドキしてきたわ



石成さんHPに、連日のKen's Barリハ、ライブの全貌が見えてきたよ!だって!
もう、想像しまくりですね〜。

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ishinari/?Y=2007&M=7&D=5


それから、今日発売のオリコンスタイルに堅ちゃんのネタがあるそうです!

アニバーサリーSPUは
あのアーティストはこんなに変わった!?
オリコン初登場ぜんぶ見せ!!
木村カエラ、KinKi Kids、浜崎あゆみ、平井 堅
福山雅治、Mr.Children、ゆずら人気アーティストの
初登場をすべてお見せします


http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle


明日、香川に行かれる方は、DUKEの堅ちゃんのページを、携帯のブックマークに入れておくと安心かも?
変更事項は、こちらに入るようですよ。
http://www.duke.co.jp/hiraiken.htm


追加です。
かんちゃんのブログにも、明日から、Ken's Barツアーが始まります。超スーパー楽しみ
と書かれてますよ!
http://ameblo.jp/t-ohkanda/
0

2007/7/5  10:49

あさって天気にな〜れ!  平井堅ちゃん

雨天決行とはいえ、お天気になってほしいもんですね。

晴れとは言わなくても、雨がやんでほしいね。

行きもしないのに、堅ちゃんの野外ライブはとっても気になって、天気予報を毎日見てしまいます。

今日発表の7/7の香川の天気は「曇り時々雨 降水確率80%(5日11時発表)」

週末予報では、
「週末の主役は梅雨前線。特に土曜日は強い雨が続き、大雨の心配も。日曜日には雨はだんだん弱まりますが、グズグズとすっきりしない天気が続きます。お出かけではあれば、日曜日の方がオススメ。」

とのこと。
土曜日に大雨!?
こんなん、外れてくれればいいのに!週間予報は、最近あてにならないしね
当日の天気も外れる!

やっぱりあてになるのは、堅ちゃん晴れ男大御神

どうか、良い状態で素敵な七夕ライブが行われますように。


今日のBGMは、ドリカムの「7月7日、晴れ」「晴れたらいいねを流しておこう!
0

2007/7/4  19:50

7/7Ken's Bar香川公演について  平井堅ちゃん

DUKEのHPの注意事項を念のために挙げておきます
行く前に、チェックしておいてね。


雨天決行、
荒天(台風発生、警報発令等)の場合は、翌日に順延


ということは、ほぼ、ありますよね!

【注意事項】
野外コンサートの為、雨ガッパ・日除け・ビニールシート等をご使用下さい。尚、会場での傘・パラソルの使用は他のお客さまのご迷惑となりますので固くお断わり致します。
歩きやすい履きなれたスニーカー等でご来場下さい。また天候の変化に備え、長袖の上下をお持ち下さい。

ビン・カン類、カメラ、ビデオ、テープレコーダー類の録画・録音機器の持ち込み、及びカメラ付携帯電話のご使用は固くお断わり致します。
尚、会場内では、携帯電話の電源はお切り下さい。

※飲酒運転は法律で固く禁じられています。又、未成年へのアルコール類の販売は致しておりません。
販売の際、身分証明書を確認させていただく場合がありますので、ご了承下さい。

場内での食べ物の販売はございません。

※お荷物の管理は各自でお願いします。尚、会場内・外での事故・盗難等の責任は、主催者は一切負いません。

※喫煙は所定の喫煙所をご利用下さい。携帯灰皿を御使用も御遠慮下さい。

※会場周辺の混雑を避ける為、駐車券をお持ちでない方の、お車でのご来場は固くお断り致します。公共の交通機関をご利用頂くと共にシャトルバス(有料)をご利用下さい。
又、自家用車やタクシーでの送迎も御遠慮下さい
0

2007/7/4  11:52

あと3日だ〜!!  平井堅ちゃん

もう、しあさってと言える頃になってしまいました

香川に行く方はドキドキして落ち着いていられないんじゃないかな?

行かない私まで、そわそわしてしまうわ。

ずっとKen's Barが続いていて、堅ちゃんの持ち歌も大体歌うのが決まってしまってるところがあるよね。
去年の限定バーでは、リクエストコーナーを設けてくれて、ファンのコアな選曲でとっても楽しませてもらいました

カバー曲が楽しみのBarだし、カバー曲をたくさん聴きたいですよね。
前にも、私の歌って欲しい歌を挙げましたが、皆さんもいろいろ期待してるんでしょうね
今回は、意外な選曲らしく、今から楽しみで待ち遠しいですね。

意外というと、堅ちゃんのイメージとは全く離れた歌なんでしょうか?
堅ちゃん、チャレンジするのかな?
東京ドームの「Just The Two Of Us 」のメドレーは、いつ聴いても楽しい!
また、みんなを驚かせてくれるような曲を期待してます。

去年の限定Barの替え歌なんかもおもしろかったしね。

堅ちゃんの持ち歌も、シングル中心より、アルバムの曲をいっぱい歌って欲しいな

去年も七夕で歌った「STAR」
「the flower is you」
「会いたいよ」
「Sweet Pillow」
「wonderful world」
「メリー・ゴー・ラウンド・ハイウェイ」
「メモリーズ」
「ゆびきり」
「強くなりたい」
「nostalgia」
「hug」
「まばたき」
「Gaining Through Losing」
この中で、何曲か歌ってくれたら嬉しいなあ!

もちろん、新曲披露とかあると、もっとテンション上がるけどね〜!

みんな、いろいろ想像しながら、Barまでのカウントダウンを楽しんでね




クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ