堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/6/26  9:11

N.Y.のチケット  平井堅ちゃん

昨夜からのKen's Bar in N.Y.のチケット発売、個別で買われる方はうまく購入できましたか?
私も気になって、23:00頃にアクセスしてみましたが、普通につながってたし、混雑はなかったようでスムーズに買えたんだろうなと思って安心してました。
今朝もまだチケットSOLD OUTの文字はないから、日本での小さい会場の一般発売みたいにすぐに売り切れという心配はなかったようですね。
ちょっとびっくりしたのが、自由席125ドルの枚数選択が50枚までできることに驚き!
日本なら、多くても4枚までなのにね。
確認したら、注意事項に一人当たり8枚までのチケット制限がありました。

昨日のオンラインで購入した方は、当日、会場でチケットをもらうわけですが、注意事項があるので、必ず見ておいてくださいね。

公演開催日に開催会場のチケット窓口にて、開演時間前にチケットをお受取ください。
チケットの受取には下記の書類の提示が必要になります。
1)決済に利用したクレジットカード
2)決済されたご本人のパスポート
3)予約確認番号(「予約確認」画面または「予約確認メール」のコピー
必ずクレジットカード名義のご本人がチケットを受け取りに行かれてください。ご本人でないとチケットの受取ができません。
チケット受取は通常は開催時間の1時間前になります。



アメリカ在住の方や、個人的に旅行をされる方はticketmasterでチケット購入できますが、海外旅行が初めての方や、航空券がなかなか取れなかったりして不安な方は、公式ツアーパッケージの抽選予約もあるようなので、もう少しお待ち下さいね。

FC先行抽選予約も6/29深夜0:00〜なので、もう、そろそろDMも届くはずだし、ネットで確認できるはずなので、楽しみに待っててね。

その後で、一般の公式ツアーパッケージも発売されるようなので、FC会員でない人もお待ち下さいね。

何だか、行かないのに、想いは国内ツアーを飛び越えて、N.Y.ツアーに飛んで行ってしまってます。
色々想像すると、素敵なんだろうな〜と思ったり。

会場も現地の方でたくさん埋まるといいですね。
15



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ