堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/1/26  9:14

怖い話  

昨日の夜10時くらいに、次女が血相をかいて髪を逆立ててリビングに入ってきたので、どしたん?と聴いたら、「びっくりした〜!まじで死ぬかと思った!」
と、そしたら、お風呂からあがって、鏡台で髪を乾かしていたら、窓際なので、外から、何度もドンドンと戸を叩く音がして、めっちゃびびった娘は慌てて電気を消してすごいスピードで逃げてきて。
そしたら、長男だけがまだ帰ってなかったのに気づかないで長女が鍵をかけていて、入れないので、ちょうど次女がいたので、開けて〜と言おうと思ってトントン戸を叩いていたようで。
長男も大笑いで、「○○、ぎゃあ!って言って電気消して猛スピードで走っていく音聞こえて、めっちゃおもろかった!」と言って入ってきて、その時の次女の顔はすごい形相だったので、みんなで大爆笑!
ちょうど、先日、ベストハウス123でエクソシストの実録みたいなのをやっていて、それを思い出したみたいで。

旦那は旦那で、朝、いつも4時半くらいに目が覚めたら、いきなり電気がついて、テレビもついて、びっくりして消すとか言うし、今朝も電気がついたとか言って。私は、つけっぱなしで寝てて寝ぼけてたんやって!と言ったけど。
旦那はしょっちゅう、先祖だとか、親族の霊が枕元に来て、何かしゃべってるそうで、その後に親戚が亡くなったりすることがあって、霊感があるのか、母親も来て、色々忠告したりするようで。
母が亡くなる1ヶ月前から、毎日早朝にカラスが何羽も家の前で鳴いて寝られなくて、それも、ガラガラ声で必ず3回ガァガァガァと。
前日には屋根に10羽くらいドンドン降りて走っていて、みんながびっくりして起きたり。
私はそういうのは全くわからないけど、何度も、夜中に、金縛りになったとか、今誰かしゃべってたとか言われると怖くて寝てられない。

前に住んでた家の玄関の外のコンクリートに、突然尼さんの形をしたシミが浮かび上がって、雨の日にそこだけ、くっきりお坊さんみたいな、尼さんみたいな袈裟を着た人の形を見た時には、鳥肌立って、ちょうど、母親が亡くなる半年前で、亡くなってからは消えて出てこなくなったんです。
亡くなったおばあさんの顔に似てたらしい。
引っ越してからも、表れてないみたいだし。

世の中、不思議なことがあるのかも?

悪魔払いのことをやっていた時に、旦那が、絶対悪魔はいると言い張るので、娘がすっかり怖がって。

長女も4歳くらいの時に、毎夜11:11になったら暴れて大泣きして起きてきて様子がおかしくて、半年くらい続いて、おがみさんに行ったこともあって。
それからはほとんどなくなって。

心霊現象とか、信じますか?
11



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ