堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/1/22  12:11

私も共感  平井堅ちゃん

堅ちゃんファンのお友達が、是非堅ちゃんに歌って欲しい歌があるというので、改めて歌詞を読んでみました。
こんな素敵な歌詞だったんだ・・・と感動。
有名だし、すごくいい曲だけど、これを堅ちゃんに歌って欲しいと思う意味がすごくよくわかって。

マッキーの「僕が一番欲しかったもの」っていう曲

歌詞はこちらで
http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r6Q7NQ
歌はこちら

その方も言ってますが、

「僕があげたもので たくさんの人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが 僕の探していたものだとわかった」


というところ。すごく胸が熱くなる。

もし、堅ちゃんのあげたたくさんの歌で、多くの人が幸せそうに笑っているのを見て、堅ちゃんが一番みつけたかった欲しいものだとわかって、笑ってくれたなら、どんなに幸せだろう・・・

いつか、そう思ってくれる日がくるといいな。

その時には、カバーしてくれるかな。

堅ちゃんからもらった喜びや幸せに、私たちは心から喜んで感謝していますよね。
堅ちゃんにはもらうばかりで、何もあげることができないけど、笑顔が堅ちゃんの勇気や力になるなら、いっぱい感謝の気持ちを笑顔で返したいです。


私の知らないところでも、たくさんの悲しみや苦しみを抱えて必死で生きている人が、きっと堅ちゃんの歌を聴いて幸せをもらっているんですよね。

堅ちゃんは知ってるかな?
35



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ