堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2010/1/21  11:35

RADIPEDIA  平井堅ちゃん

RADIPEDIAって、初回のテーマはちょっと別として、それからのテーマはすごく深く考えてしまいますね。

「運とは?」「本当の友達とは?」

堅ちゃんも一週間、ずっとテーマのことが頭から離れなかったと言ってたけど、私も、ずっと考えてしまってました。

答えがないほど深いよね。

今回の答えは堅ちゃんの中ではもう出てたみたいだけど。

運の時には、堅ちゃんに巡り会えた奇跡に感謝したし、友達のことでは、とっても大切だった大好きな友達が遠く沖縄へ行ってしまって、15年くらい会えてなくて、すごく懐かしくなって、どうしてるかな?と思いを募らせていたら、すっごく久しぶりに遅すぎる年賀状をくれて元気だよって書かれていて安心したり。

結婚すると、女友達が続くことはなかなか難しいですよね。
そんないつも素で一緒にいられる人はいなくなったけど、たまに会っても全く変わらない安心して話せる友達はうれしいもんです。

仕事の友達は利害関係で腹を割れないし、ママ友は、子供が絡むと難しい。
学生時代のクラブ仲間が一番いいね。
でも、堅ちゃんを通してできた友達が一番心が素直になれるし話すのもうれしいし、ずっと堅ちゃんで繋がっていれたらいいなと思います。

堅ちゃんを好きでいる限り、どうぞ、末永くよろしくね。
会えなくても心の友でいてくださいね。
16



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ