堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2021/11/13  16:24

2021.11.6FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」  平井堅ラジオレポ

2021.11.6FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」
秦基博さんへのメッセージ

秦さんと仁井さんが、堅ちゃんからのメッセージ中にツッコミを入れてます。

ピンポ〜ン♪ピンポ〜ン♪
仁井さん:めっちゃ押すやん!
秦さん:めっちゃ押す!は〜い!

堅:秦基(はたもと)博(ひろし)さん、こんにちは!平井堅です。
秦さん:なんか違うな。あ〜!堅さん!
堅:秦基さんとの出会いは、え〜秦さんとの出会いはですね、秦基さんが、
秦さん:もういいわ!
堅:デビューした時にですね、秦君が「シンクロ」ってう曲でデビューしたと思うんですけども、その時にもうわたくし一聴き惚れしまして、なんじゃ!この歌声は!と。
世界一いい声だなと思って、それでお声掛けしてですね、わたくしの、「Cry&Smile!!!」という曲があって、とか言ったらなんか気を遣って後ろでなんか流すんでしょ?流さなくてもいいよ!べつに。
秦さん:アハハ!流れてないわ!
堅:流さなくてもいいんですけども、そのコーラスをやって頂いたんですね。
秦さん:鵜呑みにしてますよ。言葉を。
堅:それが初めて会ったきっかけだった気がします。

秦さんのコーラス部分の♪Cry&Smile!!!が流れてる

堅:秦基さんとはズバリどういう関係ですか?ということですけども
秦さん:秦ですよ!
堅:まあうっす〜い関係です。
秦さん:ひどい!!
堅:もうずいぶんお会いしてないし、3年に1回会うくらいの、氷のように冷たい関係です。
秦さん:アハハハ!(爆笑)
堅:僕が思う、秦基博さんが素敵だなと思うところは?っていうことなんですけども、
秦さん:あるでしょ?あるでしょ?
堅:KANさんを介して3人で飲んだこともあるし、何度かお酒を飲んだりカラオケ行ったりスナック行ったりしたことがあるんですけども、
秦君の素敵なところはですね、やはり、芸能人って性格悪い人がほとんどだと思うんですけども、まそんなことはないんですけども、自己顕示欲、自我の多い方がタレントさんて多い気がするんですが、その中で秦君は、まれに見る自我の少ない人だと思うんですけども、
秦さん:いいのかな?それ
堅:あれ?いた??っていう。いつからいた?っていうくらい、水のように空気のようにぼ〜っとしてるんですよね。そこがやっぱりいいな〜!って。
人に威圧感を与えないっていうところがいいなと思っております。
最後に25周年を迎えられたわたくしからね、・・・いや、恐縮です。
15周年の秦基博さんに一言お願いします!ということなんですけども、これからもその自我の薄さを、忘れないように。
最近ラジオとかテレビで、割と出演番組チェックしたりしてるんですが、しゃべりも上手になってきちゃってね、こなれた感じが鼻につくので、
秦さん:(大笑い)
堅:ぼくとつとした感じを忘れずに、そしてその声帯はほんとに宝物だと思うので、歌っていようが歌ってなかろうが、その素敵な声を大切にしてほしいなと思います。
またそろそろお酒飲んだりしたいですね。平井堅でした。

秦さん:堅さん!
仁井さん:いやびくりしましたね!
秦さん:びっくりしました!
仁井さん:いやもう来ないと思ってましたんでね
たまたまCDありましてね
秦さん:ありましたね。呼んでいただいて。
仁井さん:すごい笑ってましたね!(秦君が)
秦さん:ふざけてますもんね、終始
仁井さん:私、あんなに笑った秦さん見たの初めてなんですよね
秦さん:ほんとですか?
仁井さん:ものすごい笑ってましたよ。
今回色んな人に褒められてニヤニヤする秦さん、目撃しようと思ってたんですけどもね、そんなにニヤニヤされてなかったんですね。マスクの中はニヤニヤされてたかもしれないけど、恐縮です!っていう顔だったんですよ
秦さん:恐縮ですよ。みなさんね
仁井さん:最後に爆笑でしたね!
秦さん:いや〜!さすがですね!ほんとに
仁井さん:どんな先輩なんですか?
秦さん:どんな先輩なんですか?そうですね。もちろん大先輩で、最初はコーラス呼んで頂いたところからだったんですけど、KANさんと堅さんと3人で飲んだりスナック行ったりとかカラオケ行ったりしたこともありましたし、何度か何年かに1回飲まして頂いたりする機会があって
仁井さん:家とか行ったりしたことあるんですか?
秦さん:家とかはないです。お酒とか飲んでっていう感じなんですけど
あれだけ大スターなのに、僕が結構ふざけてちょっかい出しても許してくれるっていうか、それこそ懐深くて、僕だって酔っ払ってケニーって呼んでましたから。
仁井さん:堅さんのこと?
秦さん:顔が彫りが深いからケニーとか言って。君ほんとダメだよ!とか言いながらでも許してくれる。
仁井さん:それは愛されてるからだと思いますよ。KANさんからも堅さんからも
秦さん:いやほんとに
仁井さん:KAN、堅、秦。すごいいいですよね2文字どうしでね
またなんか新しいこと関西でも何かやってくださいね。
秦さん:パジャマパーティー
37
タグ: 平井堅 ラジオ



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ