堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2020/6/25  18:21

京セラドームライブ映像再開  平井堅ちゃん

2020年6月22日(月)に平井堅YouTube official channel にて公開したLIVE映像『Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4』@京セラドーム大阪ですが、映像データの不備により一時非公開の対応とさせていただいておりましたが、本日18時に再度公開致しました。
ファン及び関係者の皆さまに深くお詫び申し上げます。

LIVE映像はコチラよりご覧ください
https://youtu.be/WU-lP3yn9bc


★追記
昨日の朝から、京セラドームのライブ映像をYouTubeで見ようと思ったら、非公開の表示が出たままでずっと見られませんでした。
一昨日、後半まで見たんですが、残りを見ようとしたら見られなくて。
見られるようになって良かった!
昨日も、FM802で中島ヒロトさんが、25周年のお祝いと、コンテンツのお知らせと、大阪のラジオなので、15周年の京セラドームライブの映像もYouTubeで無料公開してくれてるとお知らせしてくれてたのに見られなくて。
ヒロトさんは、堅ちゃんのデビューの頃から、福岡のFM局でDJをしていて、堅ちゃんの番組や、アーティストプログラムの制作会社で、堅ちゃんのアーティストプログラムを作ったり、ラジオ局のディレクターは、Love Love LoveのMVに出演したと言ってました。
堅ちゃんのことを懐かしく思い入れのある紹介をしてくれて嬉しかったです!

今朝も、はやドキ!で、京セラドームライブの映像を流してくれて、YouTubeの宣伝を長くしてくれたのに、非公開のままで心配でしたが、復活して良かったです!
また、ゆっくり見て下さいね!
16



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ