堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2019/11/14  11:04

昨日のベストヒット歌謡祭  平井堅テレビ番組

昨日のベストヒット歌謡祭は大阪城ホールからの生放送ということで、少し近くに感じながらドキドキして見ていました。
堅ちゃん、意外と早い登場でびっくりしましたね!
ちょうどご飯時で忙しい最中で、大慌てでテレビの前にすっ飛んで行って正座して見てました。
髪の毛が黄緑色から茶色か黒っぽっくなってましたね!
カットしてすっきりした印象。
衣装が冬みたいに茶色であったかそうで、それに合わせたのかな?
MCもなしのいきなりの「#302」。
でも、ステージも紅葉から春までの一年通しての彩鮮やかな演出でとても綺麗でしたね!
堅ちゃんの歌もとても感動しました。
スタンドのペンライトが葉っぱの色と合っていて綺麗でしたね。
あっという間でしたが、その後の、「くっきーの裏ベストヒット歌謡祭」にも6分くらい出てくれて、自然な堅ちゃんがたっぷり見られて嬉しかったですね!
めちゃくちゃ緊張したって言ってましたね。
堅ちゃんの話すトーンが穏やかで優しいですよね。
#302にちなんでカラオケ話になりましたが、堅ちゃんはカラオケBOXにも行くし、スナックにもよく行くっていうと、びっくりされるんじゃないですか?ってやっぱり皆さんそう思いますよね。別に反応はないらしいけど。今は禁酒中で行かないのかもしれないですね。
カラオケするのが意外だと思ったのか、キューピーの♪たらこ〜たらこ〜を振られて、歌いますよ!って。
今日歌おうかな?って言ったのでここで歌うのかと思いきや、カラオケでという話でしたね。
早いテンポのは歌えないんじゃないか?と思われていた堅ちゃんは、おじさんてこと?と突っ込んだら、そういうことって。
早いのも歌えますよ!と。くっきーさんのベースで新垣さんのピアノで歌いたいと。
ジェニーハイじゃなくてたらこをって。
この後大阪でカラオケしましょうと楽屋の前で待ってると言われ、東京に帰るからというと、くっきーさん、横に座って帰りますわ。イヤホン一緒に二人でつけてって。
堅ちゃんの歌を知ってくれてたのかな?
このたらこの歌、その前に出てた海蔵さんにも歌ってとリクエストして歌ってもらってたので、堅ちゃんは敢えて歌わずにお楽しみにしたのかな?
いつかくっきーさんのベースで聴いてみたいですね!
堅ちゃんのおしゃべりはいつも楽しいですよね!
昨日は歌もおしゃべりも聴けて幸せでしたね!

見られてない人は私のTwitterも見てね。
23



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ