音楽ランド姉妹サークルの『Danceリベラ』と『ピュアハート』が出演した[スローライフ2020]楽しく盛り上がり終了しました!!
Danceリベラにとっては初の大きなステージ、それでも動じる事なく日頃以上の成果を出せるのがいつもながら素晴らしい!!
短時間セッティングぶっつけ本番も慣れているピュアハートですが、今回はいつもにも増して果敢なチャレンジ、シールド不具合交換などありながらも、なんと5分セッティング!神技!!
ステージスタッフ、駆けつけてくれた久貝さん、ママスタッフみんなのワンパワーの素晴らしさ。そして何も動じないメンバーの演奏は、いつもながらブラボー!!
最後は、出演者全員での『花は咲く』そして『パプリカ』の歌とダンスで盛り上がりました!
みんなステージ大好き!!
その経験をさせて下さる筑紫野市文化会館の皆様、ほんとうにありがとうございます。
その後、佐賀市文化会館に移動!
音楽ランド兄弟が出演する吹奏楽、マーチング鑑賞。大感動!!
高校3年間での完成度の高さ、構成の素晴らしさ、マーチングの迫力、音楽ランドのキャンプでスヤスヤ寝ていた赤ちゃんが立派なトランペッターに、、、全てに感動でした。
ハンディがあってもなくても音楽を楽しみ表現する喜び、そこから伝わる感動、、、音楽ってホントに素敵です!
