ついにこの日がやって来ました。
ネ タ が 無(射殺)
仕方無いので唯一手持ちのネタとも言えるアマガミプレイ状況でごまかします。
未プレイの方は置き去りとなりますがご了承ください。
…
あれ、となるともしかして全員置き去り?(爆)
前回書いたところからの進展ですが、まずメイン6人のエンディングは全部制覇。
超特別な条件が必要になる数個を除き、スキルートの行動マップを制覇。
さらにスキ&ナカヨシEND関連の行動マップも制覇。
(すっぽかし、すっぽかされ、ダブルブッキング、実行委員長違い等、詳細はWikiで)
で、その辺をコンプするために全員アコガレのデータを作ったんですが、そこから起こす事のできる涙イベント&テキタイ落ちを潰している最中です。
森島は終了、七咲は涙があと1つ(テキタイ落ちは済)。
それと平行してアコガレのマップ埋めもやってます。
残りの4人は涙数個を潰した程度ですね。
全員アコガレの状態からやると、キャラ同士の優先順位によって見れないイベントがいくつか(と言うか多々)ありまして。
全コンプするつもりなので、また最初からプレイする必要があります。
ただ全員アコガレデータで見れる範囲を潰したらば、やり直しが必要な涙は後回しにして、先に隠れキャラのルートをやる予定ですけど。
隠れキャラが終わったら、涙イベントの残りとシリアイマップおよびナカヨシマップへ埋め。
ナカヨシマップはほとんど埋め終わっておりますが、シリアイ経由でないと見れない(らしい)イベントも存在するとのこと。
それはシリアイマップ埋めと一緒にやるのがいいだろうという事で、後回しにしています。
涙とマップ埋めは同時に進める事が不可能なんですが、どっちを先にやるかなぁ…と相当先の話で今から悩んでたりw
と、こんな感じで盛りだくさんでありますよ、隊長。
ハルヒ戸惑に匹敵する作業ゲーっぷりを遺憾なく発揮しております。
つまり私の見立ては間違ってなかった、と。←得な体質してるなww

0