ヒゲです。
月曜はアサルトにいって全滅したりギリで成功したりと遊び、
火曜日はワートクエで保険を稼いだりボムBCしたりミラテテに呪いを掛けたり
そんないつもと同じ毎日です。平穏&ハッピネス。
ミラテテはいいねえ! ■eの産んだ最高のアイテムだよ。
ちょっと今日は頭が痛くてインはおやすみしてこれ書いてます。
<前回のあらすじ>---------------------------------------
最終プロミ予定日にリアル友人が泊まりに来ることに! ヒゲピンチ!
だがミッション中、友人にDSと漫画を与えることで問題を回避した!
そして無事ミッションも終わり、さて寝るか・・・と言うとき
友「ゴッドハンドやってみぃひん?」
ワシ「おお見る見る!」
夜中の三時までアクションゲームに興じる。
-------------------------------------------------------
さて、次の日です!
朝起きて、再び友人に「ゴッドハンド」をプレイさせつつ食事を取り
貴重な休暇のほぼ半日をバカゲープレイに費やさせた訳ですが、
無事にゲームクリアまでたどり着いて、ありがたくエンディングを拝む。
いやあ面白かったよ! 自分ではとても操作できんと思ったが
見る分には非常に楽しい。
いやそれはさておきだ。
友人も夕方には帰宅していったので、あとはのんびりと洗濯やら風呂やら飯を済ませて
さあラストミッションの準備だ!
※今回、多分にミッションに関してのネタバレ画像が張ってあると思うので、ヤバイと思ったら見ないでね!
ストーリーに関しては触れない予定。
というか俺はすでにムバルポロスあたりで難しすぎて理解するのをやめた。

0