ヒゲです。
そういえば11/23(祝)に
「ラフターマニア2006」が我がケル鯖で行われますね!
簡単に言いますと、鯖に散らばる「ヴァナ芸人」さんたちが一堂に会する
ユーザー主催イベントですね。
お祭り好きなのですげー楽しみですよ! 絶対見に行きたい!
しかし人イッパイそうだなあ。
別鯖のフレを呼びたいところですが
「この日のためだけにキャラ作らせるのもアレかな・・・」とか
「行きたいって強くアピールされてないし無理に呼んでも・・・」とか思う
奥手
(not面倒くさがり)なワシは
せがまれないとWP発行しないと思います。ごぬんね。
つーか
アプさんがいきなりの引退宣言で;;;;;;;;;;;;;;
ぅええええええーーー;;;;;;;;;;;;;
久しぶりにネタ拝めると思ってたのに残念でたまりません!!!
もし会える日があるなら、またいつかお会いしましょう・・・!
( ;д;)<さ、さよならなんて言わないんだからねっ?! 待ってなさいよ?!
さて昨日は中レベル上げ。コルセア43デスヨー!

0