ヒゲです。
なんか一気に涼しくなってない? 外がさわやかだよ!
まあすぐに残暑がぶり返すとは思うけど、それでもうれしいね。
そして今日はPSU発売日の上に、学生どもの夏休みが終わる祝日でもあるフゥハハー
苦しむがいいわー
さて昨日は、晩飯前にちょっとだけ時間があったので
別鯖にインしてきました。
なぜかというと、別鯖の爺は詩人AFの箱あけのために悪魔城へと乗り込んだのですが
フェローやらアノンシフたちやらの多さに辟易し、城の安全地帯でログアウトしたままだったのです。
平日の晩飯時ならライバルも少ない!とにらんでいたので、
ちょうどいい具合に時間ができたのをコレ幸いと、リトライしてきました。
悪魔城をサーチすると、たったの二人。誰かさんと、ワシだけ。
これは勝つる!!!!
さっそく箱わきポイントを確認すると、階下の十字路(アーリマンわき場所)・ゴブ穴方面に箱が。
いやなところに箱があるなあと思いつつ、インスニ駆使して移動です。
どうか取られるな、取られるなと念じつつ、無事に箱の場所まで移動できました。
さて、アーリマンが2匹ほど箱の周りをウロウロしています。
鍵トレードマクロは作ったので、あとはインビジを解いてマクロを押すだけなのですが
なかなかアーリマンは退いてくれません。
いい加減インスニも切れそうでいらいらしてきたので、2匹がやや離れてソッポむいた時点で
一気にインきって鍵トレード! 小手ゲット!
その後ゆっくりインスニをかけ直したのですが、なぜか気づかれませんでしたwwwwwwww
運がよかった!
というか呪府デジョンも用意していたのに、使い忘れてましたハッハハ。
まあ無事に終わったのでホっとしました!
詩人AFの残りはこれで「闇の炎」と「AF3(ダボイNM)」と「オズトロヤ鍵取り・箱あけ」のみとなりました。
よかったよかった。そのうちお友達にお願いすることになると思います。そのときはよろしくお願いいたします。
ご飯を食べた後、ヒゲ鯖へイン。
この日は特に何も予定がなかったのと、せっかくサンドにいるからって事で
アトルガンミッションの続きをみたり、片手剣WSクエを受けたりしてました。
クリルラ様からトライアルサパラげーっと。
身内でスキラゲするときにでもチマチマやらせてもらおう。

0