ヒゲです。
雨の後の快晴は、空気がむわむわして非常にジメ暑い!
さて昨日はメインのレベル上げいてきました!
ワシのメインは今のところナイト。
ですが最近、まったくPTでのレベル上げをしてません。多分一年弱ぐらいやってません。
それでも65から69まで上がってるのも、ずっと通ってるリヴェーヌでのワートクエ・ボムENMのお陰です。
ヒポ島で狩りとかもしたしね!
現在は69成り立て>保険を1000ちょっと稼ぐ>オメガ戦でLVドゥーン>レイズ3でレベル復活!
ってな訳で、保険は300ほど。
考えてみると割とナイトで活動する時間は多いんですが、(プロミも後半はほぼナイトで参加だし)
なにぶんにもレベル制限エリアでの動きしかやってないので、メイン相当LVでの動きを全く忘れてることが多いです。
このままだと、ミッションやらのBCでも
とっさにナイトとして動けなくなるんじゃないかという危惧が湧いたので、
とりあえず身内で似たレベル帯の人たちを募って、メインでPTしてみようと思った訳ですハイ。
リハビリ! リハビリ!
内藤からナイトへ戻るために!!!!
いや本当はアル丼が
「66〜70で身内レベラゲいこーよーーー」と言ってたのに便乗しただけですが!! ウェヘ。

0