ごきげんよう、ヒゲです。
せっかく誕生日を祝ったdくんが過労死しそうで恐いです。イキロ。
ワシの方はデータ完パケ突っ込んだからしばらくノンビリです。
今週は姫ちゃんでちょっと頑張ってみる事にしました。
サポ取りまであと少しだしね!
ご用の際はメッセ入れてくれたら返事できますのでよろしくお願い致します。
と言う訳で、昨日も姫ちゃんで出動。
サチコだけ書いて黙々とソロる。と、久々に日本語で誘われた!!
なんでだろう涙が止まらない!!!!
やはりゴールデンタイムはいいのう、と思いつつ、砂丘へ走る姫ちゃん。
今回はオール日本人PT。構成は戦戦暗赤赤白←ワシ
やった、後衛が3人だ!!!
と思ったら、赤の方々は殴り系装備だったので、
見た目は
「前衛5 後衛1」な感じですがこのレベル帯じゃキニシナイ!
(むしろ殴る方が効率イイかもしれぬ)
あと、ワシも含めてサポなしが3名てとこも妙に初々しい感じのPTです。
初心者の戦士さんがマクロでおたおたしてるのがまた初々しいwwwww
レベルが13〜16とばらけ気味なのがちときつめか。
とりあえず、つよ〜とてカニ連戦でいきます。
(前衛連中がタチンボだったんで、赤さんが釣りに行ってたwwwwwww)
経験値もコンスタントに入る訳じゃないし、2チェーンしたら「おおっ」と喜ぶぐらいだし
100入る戦闘じゃ死にものぐるいだしで、あまり「おいしい」訳ではないPTでしたが、
和やかでよかったです(*´Д`*)
無駄口たたいても通じるのはいいのう、と再認識。
そしてまたケアルに必死な余り、LS会話に混ざれず申し訳ないorz
ワシ、ほんと一つの事にしか集中できないタチなもので・・・(⊃д`)
誰も死なずに無事PT終了後、誘ってくれた赤さんからテルが。
「もしかしてセカンドさんですか?」
うはっバレテーラwwwwww
なんでだろう、言動だろうか。
それともPT中ずっとバヲタラかけてたせいなのか。
1人だけ飯・ジュース食ってたせいなのか。
MP回復したら釣りの手伝いしてたせいなのか。(だってカニいないんだもん。みんなで探そうyp)
「実は倉庫ですわいw あいすみません」
「そうでしたか、誘ってごめんなさい」
「いえいえ、育てたかったので^^こちらこそ誘ってくれてありがとう」
あとで確認したらランク10のベテランさんでしたわい。
赤だったのに釣り役ご苦労様でした!
会話も盛り上げようとしてくれて、メチャいい人でした。
やっぱランクうんぬんは関係ないね、中の人次第ですね。
初心者な戦士さんも、積極的に会話してくれてて、いいひとじゃった。
挑発マクロがうまくいかなかったり、挑発がかぶりまくったり、連携失敗しちゃったり
そんな事は初心者なんだからこれから覚えていけば良い事です!
むしろ積極的にPTの雰囲気を良くするスキルがあるって良い事だ!
無口な人や「^^;」連発な人よりよっぽどステキだ、とワシは思う。
(無口でも巧い人、も居るので、まあ一概に悪いとも言えないけどナ)
なんかマッタリのんびりで懐かしい気分になれましたわい。
のんびりの原因はワシのMP回復待ちにあったかもしれんが・・・スマンorz
一戦一戦でMP使い切っちゃうんだよな・・・。
赤さんs居なかったらホントきつかったと思われる。

0