華の手術日がいよいよやってきた
午前の診察が終わるギリギリを狙って病院へ。
ストレスを感じる時間は1分でも短くしたいもの…

駐車場についても、惜しくてなかなか降りれない。
そして、いざ、診察室へ

看護師さんに華を託す時、華がちっちゃい肉球4つで、
必死に私にしがみついてたのが、なんとも…

イヤイヤ

って必死に私にしがみつく華。
私じゃ、華をはがせなかったので(苦笑)
看護師さんが、ベリッと華を剥がして、バイバイ

車に乗り込んでもなかなか駐車場から離れ難かった…
華が建物の中に残ってるのに…忘れ物をして帰る感覚

華が居ない助手席は寂しすぎる…
中に居る華に、壁越しに『がんばれ…!!』のエール。
友達から華にたくさんの応援メッセージも貰ってるよ…
お昼に手術を行い、夕方、麻酔が覚めた頃にお迎え予定。
華が手術中、気が気じゃないだろうな…と
予想してたんだけど、自分でもびっくり!
実は、帰ってすぐ、爆睡してた

もちろん寝るつもりなんて全然なかったし、
昼間に寝ることなんてないのに…
数日間の激しい疲労がドッと出たみたいで…

気がついたら寝てて、起きた時かなりびっくり

華の手術終わってるし、もう迎えに行ける時間じゃん

慌てて動物病院に。
診察室に入って、華が私を見た瞬間の喜び様ったら…
看護師さんが華を抱いてきたんだけど、 華、私の顔を
見た瞬間、看護師さんの腕の中で激しく暴れて

私の腕の中に入るなり、一生懸命キスしてきました。
診察室から出て、待合室で居る間も
ずぅーっとキスヾ(´▽`;)ゝ
ごめんね。寂しかったね、怖かったね…。
車に乗せると、私を見つめながら嬉しそうな華ちん。
前回の手術の時は、痛がって声にならない声を発してたので
この笑顔を見ると、私の気持ちも軽くなった…。
家について、華用マットを敷くと
お疲れの華、すぐにマットの上でゴロン。
手術痕をチェック…
手術で除去したモノも、頼んで戴きました。
ちゃんと自分の目で実感して確認して破棄したかったから・・・
よくがんばったね、華。怖くて寂しい思いをさせてごめんね…
明日、心配だけど休暇とれなかったよ…でも早く帰るからね。
華が可愛くて可愛くて可愛くてしかたない

0