2006年9月2日(土)に三重県メッセウィング・みえ でJKC三重名張愛犬クラブ主催のドッグショーが開催されました。
大阪では11月までショーが開催されないのでアトムの先生にお願いして三重県の津まで足を伸ばしました。
大阪から2時間位で行けるし開催時間が12時からで冷房の効いてるインドアいうこともあってGO!しました。
フレンチブルの出陳は2時過ぎなのに11時30分に着いてしまい待ち時間が長くてかなり退屈しちゃってったんですが、会場の中でワンちゃんのお洋服とかカラー&リードとかを売ってるお店が出てたのでグルッと一回りして時間をつぶしてました。
さてさて、お髭でもカットしてもらいましょ!!
どう〜〜!!
スッキリ爽やかアトムくん♪
そろそろ時間だよ〜〜!!
毎度の事ながら、ハイ!!ポ〜〜ズ♪
なななんと!!3つも取っちゃいました!!
BOB&WINNARS&MCCカード
奇跡って起こるんですね
**BEST OF BREED**
このショーを夢に頑張ってきたので感無量です

この後、グループごとにBOB犬の中からエクセレント(EXG)を決めるのですが、フレンチブルドッグは9グループでこのグループの中にはトイプードル・ダックス・パピオン・シーズ・ヨークシャ等綺麗系の犬種が満載なのでフレンチは中々貰う事が出来ないみたいです。ドッグショーは奥が深いので興味のある方は
こちらのブログで詳しく書いてあります。
EXG選出戦に挑みましたが、選ばれませんでした

残念〜〜〜〜〜!!
今回貰ったリボンとカードです。
カードあと2枚でCH(チャンピオン)の称号が貰えるのでアトムと一緒に頑張りたいと思います。それと、11月に舞洲であるドッグショーにむけてラムちゃん♪がレッスン中です。何かタイトルを取って貰えたらと思っているんだけど、太りすぎで只今プチダイエット中なんです。
ラムちゃん♪も頑張るので応援して下さいねん♪