あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/10/12

彼女に会ったらよろしくと  Bob Dylan

 今日のお芝居で前説に出て来た役者さん、美人で家庭的で実家がお金持ちという理想的な女性と付き合ってたんだけど、「私と芝居とどっちを取るの?」と質問され、後者と答えたところ、捨てられたそ〜です。あら〜〜〜〜ん。
 あたしんちの近所でも、ビートルズをたの汚ッサンが奥さんに「私とレコードどっちが大事なの?」と言われ、後者と答えたところ、捨てられたそ〜です。この汚ッサン、CDやレコードや本をわんさか抱えてるそ〜ですが、家が近所らしいので、どんなコレクションを持ってたら奥さんに逃げられたのか、今度覗きに行こうかしらん????? 同じような状況で奥さんに捨てられたボブ・ディランをたの汚ッサンもいるのよねん。ちなみに『血の轍』は離婚を経験しないと理解出来ないらしいよん。いや〜〜〜ん。
 一緒にエアロスミスのオッカケやってるあぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃな夫婦はうまくいってるみたいなので、趣味を一緒に楽しむのが円満の秘訣なんじゃないかしらん。チケット代と旅費が2倍かかるけど。


   
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ