あたしへの意見、苦情、コンサートへのお誘いなどはこちらまでお願いねん。
映画の試写会、一緒に行く人がいなかったら、あたしを誘って〜〜


→ Bobliotheca書庫@Amazon.co.jp

別館≪ロックじゃんけんぴょん≫のほうにも来てくだぱい

 ←ブログ人気ランキングにも参加しました。検索としても利用できるよん。

高額ボックスセットの価格動向はここでチェキ!

     

2011/5/7

【exhibition】『レンブラント 光の探求/闇の誘惑』国立西洋美術館  美術・芸術

 クサツヨとオードリー・ヲタのふ〜まんちゅう先輩と一緒に上野の美術館に行きまちた。レンブラントといっても、『夜警』とかの超メジャーな作品ではなく、主に銅版画を多数集めたちょっとマニアックな展覧会だったよん。ラベルに「国立西洋美術館蔵」と書かれている作品が結構あったわねん。大きな絵だったら遠くから眺めればいいんだけど、今回は小さくて細かい絵ばっかりなので近距離からじゃないと見えないんだわさ。目が疲れたわん。
 松方コレクションを中心とした常設展も迫力。


http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/rembrandt201103.html

   
0
タグ:   展覧



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ